• ベストアンサー

人付き合いについて

男です。 皆さんは 一緒に喋っていててもあまり楽しくない人 でも趣味は同じ人 と一緒にプライベートを過ごしますか? というのも今上京していて、周りに気の合う人達がいません。 趣味が同じ人はいるんですが、その人と一緒に居ても何故かあまり楽しくありません。 他に知り合いもいないので、一緒に何度かプライベートを過ごしましたが、やはりあまり楽しくありません。 そういう人と一緒にいたとしても関係が長く続かないと思うので、 付き合い自体しない方が良いと思っているのですが。 何度か遊びの誘いをされています。どうすればいいですか? ちなみに誘ってくる人の性別は男、女両方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumimimi
回答No.1

楽しくないのにつきあうことはないですよ。 楽しい人を別にさがすか 一人で何かを楽しむことですね。

TTJanetto
質問者

お礼

>楽しくないのにつきあうことはないですよ。 やっぱりそうですよね、その人に対しても失礼だと思いますし。。。 しばらく一人で我慢してみます。