• 締切済み

シダックスの料金

これから、カラオケレストランのシダックスに行きたいと思っています。 前回、一回だけ友達といった事があるのですが、 友達にまかせてしまったので、自分ではよくわかりません。 人数は、大人ひとり、小中学生2名です。 なるべくお得にしたいです。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 レストランカラオケシダックスもWebサイトで調べればわかるでしょう。 http://www.shidax.co.jp/sc/ ここで店舗検索をすれば、店舗ごとの料金表を見ることができます。

niko25-115
質問者

お礼

ありがとうございます!