シダックス カラオケ機種について

このQ&Aのポイント
  • シダックスのカラオケ機種について、どの機種にするか迷っています。
  • 自分の歌いたいアニソンはどちらの機種にもありますが、全体的にはどちらが多いのか気になります。
  • プレミアムDAMシリーズの機種についても料金などを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

シダックス

シダックス カラオケ機種について 何回かシダックスについて質問させてもらっています。 今度シダックスにいくのですが、どの機種にするか迷っています。 二択なのですが DAMかクロッソ(ジョイサウンド?)のどちらにするか悩んでいます。 歌うのは主にアニソンがメインです。(けいおんです。) 最近、DAMがアニソンに力を入れているという情報を見つけまして・・・ 自分の歌いたいアニソンはもう検索しまして両方にあるので後は歌うときに流れる映像なのですが、 どちらのほうが全体的に多いですか? それともしDAMにする場合はプレミアムDAMシリーズの方がいいですかね? 後、プレミアムDAMシリーズの機種のある部屋はフリータイムの料金と同じですか?(プレミアムってついているので別料金みたいなのとられないですか?) 長文ですいませんがご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

カラオケ大会に参加していますので、シダックスやジョイサウンドに会員登録しています。 値段は一緒で好きな部屋は選べるので問題なしです。あとは会員登録をすれば料金は安くなります。

masassss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 会員登録しようと思います。