• 締切済み

シダックス

今度友達と一緒に、カラオケレストランのシダックスへ行くのですが 2人とも行ったことが無いので困っています;;; 一応会員登録は済ませましたが、シダックスは完全予約制なのですか? ご回答をどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

noname#51578
noname#51578
回答No.1

必ずしも予約なしで利用できると思いますが、曜日や時間などが事前に決まっている時には予約をして来店した方が案内も早くて確実だと思います。 *友人などグループ(複数の人数)利用の時には誰か1人会員登録をしているとお安く利用できますし、HPには、クーポンも載っていますので参考までに。http://www.shidax.co.jp/