• ベストアンサー

シダックスの会員料金について

今度シダックスに行こうと思っているのですが、カラオケのときの料金は会員カード持ってる人じゃなければ会員料金で利用できないってことですか?例えば団体で行ったときに一人だけ会員カード持ってても他の人は会員料金で利用できないのか、教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

幹事が会員カードを持っていれば、他の全員が非会員でも、全員会員料金です。 ですから、 「一人だけ会員カード持っている」場合は、その人が幹事になって支払いをすればOK。 会員カードを持っている人が誰一人としていない場合も、誰か一人その場で入会すればOK。 ただし学生料金を利用する場合は、全員が学生証を持っている必要があります。

nahika7
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。