• 締切済み

シダックスって完全予約制?

今度友人とシダックスへ行くのですが、私も友人もシダックスについてよく知りません;;一応会員登録は済ませましたが、 シダックスって完全予約制なのでしょうか? ご回答 よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• Love-Kabi
回答No.4

シダックススタッフです。 予約は基本的に必要ありません。 ただ、繁盛記(正月・お盆・夏休み・冬休み)は、満室になる可能性があります。また、お客様によっては機種(DAM・JOYSOUND・UGAなど)の希望がありますので、「待つのは嫌、機種は●●がいい」という希望がございましたら、向かわれる予定の店へ電話されて、予約をすると待ち時間無く入る事が出来ます。 どうぞ楽しんで下さい。

noname#29456
noname#29456
回答No.3

完全予約制のカラオケ屋なんて聞いたことがありません(笑) シダックスに限らずね。 たいていの場合は予約無しでも利用できます。 部屋が空いてないと何十分か待たされるかもしれませんが。 (それがイヤなら予約すりゃいいってだけのことです) 20年ぐらい前には、カラオケ屋がもの凄く繁盛していて、 予約客だけで満員なんてのもザラだった時期も確かにありましたけどね。 今は当時と比べてカラオケは繁盛してないから、そういう話も聞かなくなりました。

回答No.2

別に予約は必要ないでしょう。 普通にお店に入って、何時間やるか?を決めて部屋に行くだけだと思います。 あー、でも、クラスの様な団体で利用する場合は、予約は必要だと思いますよ。そういう幹事みたいなコトしたことありませんけど。

• globef
回答No.1

数店の「シダックス」に行った事ありますが、 予約をしないでも利用できました。  しかし、金曜日、土曜日、休祭日前日等 明らかに利用者が多い時には、予約を入れられるのでしたら 予約を入れた方がスムーズに利用できますよ