• 締切済み

シダックス

福山市のシダックスで、フリータイム(ドリンクバー付き)って いくらなんでしょうか?? あと、会員証なくても入れるんでしょうか?

みんなの回答

noname#211632
回答No.2

いやいや、曜日時間を私に言われても・・・・・・・。 だから、店に直接聞きなさいと言ってるのです。

kouichi-yarai
質問者

お礼

すいません・・・。 お店に電話して聞きました^^ やっぱり自分で行動にうつさないといけませんね(苦笑

回答No.1

あの~、 その店に直接聞いて。 Webでも検索できるみたいだけど? http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/08_cyugoku.html#pre_04 ここに、フリータイムは時間帯により変わる事があると書いてある通り、あなたが行く曜日も時間も判らないのに答えられませんよね?

質問者

お礼

調べてもっらたみたいですいません・・・。 ありがとうございました^^

質問者

補足

すいません・・・。 火曜日(平日)の11時半からです。