• ベストアンサー

彼女にプレゼントを渡す(渡し方)

もうすぐで彼女の誕生日です 彼女にディズニーのチケット(1day2枚)をプレゼントする予定です チケットだけをそのままプレゼントするのは何かと寂しいですし 工夫というかびっくりするようなプレゼントにしたいです 何か良いアイデアは無いでしょうか? 因みに1泊して1泊2日で遊ぶ予定です ホテルに泊まるよって事は手紙か口か何かで伝えようかと思っています 他にもプレゼントを買って それと掛け合わせて贈るって言うのも良い手なんですが どのようにするかで悩んでいます アドバイスください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

そのプレゼント自体がすでにサプライズだと思うので、 シンプルにそのまま渡してもいいと思いますが…。 例えば花束を買って、その中に仕込んでおくとかはどうでしょう。 (花の水分でチケットが濡れないように、お店の人と相談してみて下さい) 彼女が花束をもらって「わあ♪」と感激している時に、 「中をよく見てごらん?」と彼女に探させて、 中からチケットが出てくる…という趣向です。 この場合のプレゼントは消えものの方がチケットの印象がより引き立つので良いと思います。 喜んでくれるといいですね。

AAAAA2
質問者

お礼

ありがとうございます そうですかね? そう言って貰えると少し楽になります その花束とのプレゼントは素敵ですね! ただ、相手は学生でもあるんですが ちょっと花束を贈っても喜ばないというか 年齢的にもう少し大人になってからかな?って思いました そのように工夫できるようがんばってみます

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.2

物足りないかな? ディズニーのチケットをプレゼントする。 そして一日「彼女の」ペースで楽しい時間を過ごす。 貴方も楽しみつつ盛り上げる。 その中にはグッズなどの買い物も含まれる。 そして、楽しかった余韻を分ち合ったまま「二人の」夜を過ごす。 そこで改めておめでとうを直に伝える。手紙はそこで改めて貴方が認めたものを プレゼントすれば良い。 一日トータルでプレゼントとして考えれば。 十分過ぎる贈り物なんじゃない?モノより思い出。 プラスαの工夫は貴方次第で良いんだと思うけど。 あくまで貴方の背伸びできる、普段の貴方の延長上にある動き方で良いんだと思う。 失敗なんて元々無いんだから。なんだって嬉しい。 貴方自身もリラックスして考えて。 そして心から彼女をお祝いしてあげれば良いんだと思う☆

AAAAA2
質問者

お礼

ありがとうございます 実は1日を過ごすことができないんですよね・・・ 彼女20日に用事もあり プレゼントを渡す程度しかできないんです ひどい場合、渡す事すらでき無そうです・・・ ただ、参考にはなりました ありがとうございます

noname#129123
noname#129123
回答No.1

そっち方面に住んでるなら、東京上空の夜の遊覧飛行とかはどうかな?金額面は分からないけど。参考まで。

AAAAA2
質問者

お礼

ありがとうございます 規模が大きすぎです><

関連するQ&A

  • TDSのチケットとホテル宿泊をプレゼント

    彼女が12月20日に誕生日を迎えます プレゼントにTDSの2dayチケットとホテルを贈りたいと思います 今年はお互いに忙しく行けない為、来年になります また口約束で「つれてくよ」ではなく物として残したいというのがあります TDSのチケットは有効期限がありますし 来年のいつ行くかが決まってなくても先に買って渡す事が出来ますが ホテルはそうもいきませんよね? しっかりと日にちが決まったら予約をする っていう形が基本なんで物(チケット等)で残す方法はありませんよね ちなみにディズニーのホテルに泊まりたいと思っています よろしくお願いします

  • 旅行(ディズニー)のプレゼント方法について

    9月末が彼氏の誕生日で、以前から、ディズニーランドに行きたい!と言い続けていた彼氏に、ディズニー旅行をプレゼントしようと思っています。 本当はサプライズで、ホテルなどもこっそり全部予約して「一緒に行こう!」と驚かせたかったのですが、 先日から彼氏が行こう行こうというので、一緒に計画を立てていくことになりました。 9月上旬に行く予定で、もう、ホテルとバスは予約を入れました。(ホテルは彼が予約) この段階でサプライズにはなりませんが、彼氏にディズニー旅行をプレゼントするという計画は捨て切れません。 「9月誕生日だし、旅行代全部出すよ!」なんて言うのは、ちょっとあまりにもアレかな・・・と思い、他に何かいい方法はないかと、旅行のプレゼント方法にとても困っています。 チケットはまだ買ってないので、これはこっそり私が買いに行き、「9月になったら渡すね」と言い、 9月にチケットをプレゼントしようかな、とは考えているのですが、 手作りの封筒などに、チケットなどを入れて渡すというありきたりな方法しか浮かびません。 また、バスとホテルについてはどうしようかな・・・と。 (バスはともかく、ホテルは当日ホテルで支払うものですし・・・) その上、旅行に行く日が誕生日の役20日前ということもあり、早すぎると微妙かな?という心配もあります。 (ですが、他に誕生日プレゼントが思い浮かばない&彼氏は金欠なので旅行をプレゼントされたら嬉しいはず!という考えです) 何か、いい方法はないでしょうか?? お助けください。 ちなみに、チケットに文字を入れられるというサービスがあるみたいですが、2デーチケットを購入予定なので、それはできません>< 素敵なサービスなのに残念ですが・・・ 長くなりましたが、回答お願いします!

  • お母さんの誕生日プレゼント

    お母さんの誕生日プレゼントに東京ディズニーリゾートに一泊! をプレゼントしたいと思ってます! 高校二年生です。 バイトしてるので貯めてバイト代でプレゼントしたいのですが… ホテル代や、チケット代など全て合わせていくらくらいかかりますか? また、時給870円の週3のバイトでどれくらいの期間でたまりますか?

  • ディズニーでサプライズ プレゼントの渡し方

    彼氏の誕生日近くにディズニーランドに行く予定です プレゼントはもうすでに1つ 渡したのですがもう1つサプライズでプレゼントを渡したいと思っています ですが今までサプライズをことごとく失敗しているので、皆さんのアドバイスと意見を聞きたいです ディズニーの中での サプライズに限らず 移動中の車の中などでの アイデアもお願いします ビックリさせられるような サプライズをお願いします

  • 彼氏へのプレゼント

    彼へのプレゼントのことで悩んでいます。 私は付き合って3ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいます。 彼はバレンタインデーに 手紙と私の似顔絵が描かれたTシャツを送ってくれました。笑 アクセサリーと言われていたのでTシャツにはとてもびっくりし、 私の顔が描いてあるのでとても人前で着るのは恥ずかしいのですが、アクセサリーよりも愛を感じました。 そしてもうすぐ彼の誕生日なので何かプレゼントしたいのですが、 私もちょっとしたサプライズを送りたいのです。 彼は外国人で、超がつくほどお金持ちで、モテます。 彼には何か身に付けるものがいいと言われたので 最初はアクセサリーをあげようと思っていたのですが、それはなんだか普通すぎるかな、と。 それにお金持ちなので何でも手に入るでしょうし。。 ちなみにペアなどは私からはプレゼントしたくありません>< 友達からは可愛いボクサーパンツをあげたらどう?と言われていますが、彼女からパンツをプレゼントされたら引きませんか? 他にもアイディアがあったらお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

  • 彼女の誕生日とクリスマスが近い

    まず私が用意してる物は「TDSの2dayチケット、ホテルの1泊」です 1.TDSのチケットは紙切れですが、チケット(物として)を渡せる事が出来て 彼女の誕生日、12月20日に贈りたいと思っています 2.ホテルの件は物としては渡せないのかな? とりあえず1dayじゃなくて2dayなのは一日ホテルに泊まって2日楽しむからだよ と伝えようかと思っています 1を誕生日に贈る 2をクリスマスに伝える(もしくは誕生日にクリスマスプレゼントは無いけど代わりにホテルに泊まろうと言うか) を考えたんですが、やはりクリスマスはクリスマスでしっかりとしたクリスマスプレゼントが欲しいですよね? 正直、クリスマスプレゼントはお金の関係で大きな物というか、立派な物は贈れません 何一つ買えないって訳じゃないんですけどね アドバイスをお願いします

  • 彼の誕生日*ディズニーギフトチケット

    こんにちは(*`ω´*) 来月上旬に彼の誕生日があり、ディズニーに行く約束をしています。 当日並んでチケットを買う予定でしたが、せっかくなので、こっそりネットでギフトチケットを注文しました。 他にプレゼントも用意して、それは宿泊先で渡す予定(荷物になるので(^-^;))なのですが… 当日の朝にチケットだけ「はいどうぞ」って渡すのもなんだか味気ないような気がして… メッセージカードを添えて渡してもいいのですが、それはメインのプレゼントと一緒に渡したいなあーと思ったり。 何か一工夫加えたいのですが、アイデアを教えて頂けないでしょうか(..) ちなみに当日まで、彼に会うことはできません(;_;)

  • 彼女にシャレたプレゼントをしたい

    回覧ありがとうございます 20日が彼女の誕生日で ディズニーのチケットを用意しました 手紙と一緒に贈りたいのですが チケットと手紙をそのまま渡すのも何かと寂しいと思い 洒落た渡し方をしたいと思いました 何か物と掛けて贈っても良いと思いました があまり案が浮かばなく困っています 正直、チケット代でお金がきつかったので 大金を出してまで別物を用意できませんが 何か案がありましたらお願いします

  • 妻へのプレゼント

    今年の4月に結婚した妻が来月の8月に誕生日なのですが なにをプレゼントしたらいいか迷ってます・・・・ 過去には時計・指輪・ネックレス・バック・洋服をあげたので 今回はまた別のものをあげたいのですが良いアイデアが思い浮かびません 当日のプランとしてはディズニーランドのホテルに泊まって食事して 翌日はディズニーランドに行く予定ですが 彼女にサプライズとして食事の後ヘリでナイトクルーズの予定です しかしその時に渡すプレゼントが思い浮かびません ちなみに僕は26歳・彼女は8月で30歳です 妻と同じくらいの方が居たらぜひ意見をお聞かせください よろしくお願いします