彼女の誕生日プレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日について考えています。ディズニーシーに行く予定で、手紙もプレゼントする予定です。
  • 彼女の誕生日にはディズニーシーに行くことを考えています。チケット代や食事代は自分が払い、手紙もプレゼントする予定です。
  • 彼女の誕生日にはディズニーシーに行こうと考えています。手紙もプレゼントする予定ですが、他に用意すべきプレゼントがあるか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日プレゼントについて

高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docdoc735
回答No.3

十分すぎるぐらい素敵なプレゼントだと思います!! 思い出こそ最大のプレゼントです。 すっごく二人で楽しんで思い出作って下さい★ チケットと食事だけでも高校生にはお高いと思います。 もし余裕があるなら記念に残る物をお揃いでディズニーで買われてもいいですね! (ディズニーグッズ高いですけど)

yuiona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日、彼女と会うことになったのでディズニーシーに行こうと言ってみます!

その他の回答 (2)

• naonga
回答No.2

私も高校生なのに彼女さんと為にすごく頑張ってるなぁと感じました。 プレゼントってたくさんし過ぎるとありがたみが薄れるので チケットや食事代だけでも十分すぎる気がします。 記念に一緒にお揃いのストラップを購入するのも思い出になって良いかも。

yuiona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディズニーシー内のショップで何か気に入ったものがあったらお揃いとかで買ってみます。

回答No.1

ディズニーのチケットと食事代と手紙で充分嬉しいと思うよ! あなたはまだ高校3年なのによくがんばってる。 尊敬してしまいました。彼女のために尽くす姿勢は とても良いと思いましたよ。 普通に働いてる男性でも、チケ代と食事代の両方を おごれるか…と言ったら、できない人も多いと思う。 高校生なら、少し奮発しすぎかな?とも思ってしまったけど、 それだけ彼女への気持ちが熱いのなら良いと思う。 手紙もきっと嬉しいと思うしね。 私だったらこれだけでかなり感激してしまいます。 それ以上のプレゼントは、次の機会の楽しみにした方がよいね。 では、ふたりで素敵に楽しんでね☆

yuiona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大事なのは気持ちですよね!! 近いうちにホワイトデーもあるので、その時に何かプレゼントあげようと思います。