• ベストアンサー

彼女にシャレたプレゼントをしたい

回覧ありがとうございます 20日が彼女の誕生日で ディズニーのチケットを用意しました 手紙と一緒に贈りたいのですが チケットと手紙をそのまま渡すのも何かと寂しいと思い 洒落た渡し方をしたいと思いました 何か物と掛けて贈っても良いと思いました があまり案が浮かばなく困っています 正直、チケット代でお金がきつかったので 大金を出してまで別物を用意できませんが 何か案がありましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hagu-ccc
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.1

予算があまり無いのならペアのミッキー・ミニーのぬいぐるみを買って、それぞれの手に手紙とチケットを持たせてプレゼントするのはどうでしょう? ディズニーチケットをプレゼントするくらいならディズニー好きの彼女さんですよね? ディズニーランドに行く前に気分が上がっていいと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

  • 彼女にプレゼントを渡す(渡し方)

    もうすぐで彼女の誕生日です 彼女にディズニーのチケット(1day2枚)をプレゼントする予定です チケットだけをそのままプレゼントするのは何かと寂しいですし 工夫というかびっくりするようなプレゼントにしたいです 何か良いアイデアは無いでしょうか? 因みに1泊して1泊2日で遊ぶ予定です ホテルに泊まるよって事は手紙か口か何かで伝えようかと思っています 他にもプレゼントを買って それと掛け合わせて贈るって言うのも良い手なんですが どのようにするかで悩んでいます アドバイスください よろしくお願いします

  • 彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...

    彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいて、明日が私の誕生日です。 今日、彼氏から1日早めの誕生日プレゼントをもらったのですが、それが2ピースのケーキだけでした。 私は正直がっかりしました...。年に一度の誕生日なのに、食べたら終わるケーキって...。 くれるだけでありがたいと思わなきゃいけないのは分かってるんですが、....なんか寂しいです。 彼は今お金がないそうで、昨日私に、「正直言うと、まだプレゼント用意してないんだよね」って言ってきました。彼がお金が無い理由は、21日に彼が、私のためにサッカーのチケットをとってくれて一緒に行ったんです。「だから今金がない。」と言われました。 私は、「そういうことなら仕方ないからあんまり気つかわないで」とは言ったのですが、彼は、「いや、サッカーは俺が行きたかったからさ。だから何かプレゼントさせて。」と言ってきたんです。 だから私は「それじゃあイアリングとか身に付けるものがいいかなぁ。そんな高いのじゃなくていいから!!」って言ったのですが、貰ったのが食べたらすぐ無くなるケーキでした。 私は今まで彼氏に固形物のプレゼントを貰ったことがありません。 3ヶ月記念の時私がニット帽をあげたのに、そのお返しに旅行の食べ物のお土産のみだったり...。 私は正直固形物が欲しいです。。 でも今回は私のサッカーのチケットまでとってくれたからお金がない、って言うのは仕方ないですよね、、。 私はわがままでしょうか、、。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    今月末、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日なのですが、お互い好きな物や愛用しているブランドなどまだ全然知らなくて、正直何をあげたらいいか分かりません。 今のところは、パスケース+ディズニーチケットと少し高めのアクセサリー(ネックレスなど)をあげようと考えています。 パスケースとディズニーランドのチケットというのは、彼がディズニー(特にアリエル)が大好き(iPhoneケースもアリエル)でシーに行った時、「今度はランドも行きたいなぁ」と言っていたからです。 また、チケットやパスモも使うたびに財布から取り出して という感じで大変そうだったのでパスケースあったら普段でも使えるかなぁと。 なので、彼の好きなアリエルのパスケースにオンラインで購入できるメッセージ入りのディズニーチケット(オープン券)を入れようかと考えています。 ただ、アリエルのパスケースって女の子っぽいデザインが多いし、ディズニーチケットを渡すと「私と一緒に行ってと言われてるみたい。」「誰のためのプレゼント?って思う」という意見もチラホラ見かけたので...。 私は、彼から「一緒に行こう」と言われたら行きますが、彼の誕生日プレゼントなのでいつ誰と行くのに使ってもいいと思っています。 またアクセサリーは彼がたまにネックレスをつけているのを見るのでいいかなぁと。 お揃いとかではなく、男物の少し高めのブランドのやつを探しています。 予算はだいたい1万5000円~2万円ちょっとくらいの予定です。 私は18歳(専門学生)で彼は22歳(社会人ではない)のでいつも「学生なんだから無理するな」とか遊びに行った後「今月きついんじゃない?」と気にしてくれちゃうので、あげて逆に気遣わせないか心配です。 バイトいつもより沢山入って貯金もしてたので少しくらい奮発しても大丈夫なのに...笑 それに友人カップル(同級生)を見ているとブランドの靴に服、アクセサリーなど凄く高いものをあげているので、こんなんでいいのかなって思いもあります。 今まで付き合ったりとかしたことはありますが誕生日を迎える前に別れてしまっているので、彼氏の誕生日を祝う・誕生日プレゼントをあげるということ自体初めてなんです...。 だから考えるのは楽しいけど、気に入ってくれるかとか不安もあります。 皆さんは恋人にどのようなプレゼントをあげたかなど色々参考にさせていただきたいです。 また、上のようなプレゼントをもらって喜んでくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • サプライズプレゼント

    彼氏へなにかサプライズプレゼントがしたいです。 中学2年生です。 8月に彼氏の誕生日、10月に付き合った記念日があります。 そこでどちらかにディズニーチケットを渡すというのを考えたのですが、予算は10000でチケットは渡せても愛知に住んでいるのでとても新幹線代まで出せる気がしません。 チケットをあげるのに新幹線のお金だけ払ってもらうのもとても変で、新幹線代が少し安いユニバにいくのも考えましたが最初の遠出はディズニーいきたいとずっと考えています。 他にこのような嬉しいサプライズプレゼントはありますか? 彼氏は絶叫はのれないためナガスパにいってもきっ楽しくないしやはりディズニーなどスケールの大きいものではないのでそこまで喜びもないように感じます。 彼氏は死ぬほどディズニー行きたがっている様子がなく、私からいいだし行きたいねとは言ってくれている程度です。

  • 家族間のプレゼントは?

    現在娘3歳と妻と私の3人です。 家族におけるプレゼントの取り扱いについて、コメント貰いたく質問しました。 【基本ルール?】 結婚後2年位は誕生日のみプレゼント渡し合いしてましたが、妻の希望によりプレゼント受け渡し行為自体なくしました。 (夫の欲しいもの考えたり自分が欲しい物を考えたりするのが面倒との理由) 【現在】 娘が誕生して、娘に対してのみは「誕生日」「クリスマス」等を通して高価な玩具等を買い渡してました。 【悩み】 このまま「プレゼント受け渡し行為がない」状態でいくと、娘への教育?慣習?の点から良くないかなかと不安になり始めました。 (友達の誕生日パーティーに呼ばれてもプレゼントの用意をしなさそう…) この点は妻も気にはしてました。 【妻の解決案】 特になし。 【私の解決案】 私への誕生日プレゼントは500円で妻と娘で用意する。 妻への誕生日プレゼントは500円で私と娘で用意する。 娘への誕生日プレゼントは今まで通り夫婦で用意する。 【皆様へ】 上記の私の案で、形式的にはプレゼント用意するから我ながら良い方法かと思いましたが、妻はイマイチ気乗りしない反応でした。 なんか他に良い方法ありますでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    わたしは大学3年生で約2年半付き合っている彼女がいて、再来週誕生日を迎えます。ですが、私が留学に今月末に行きます。そこで誕生日プレゼントには、ペアリングもしくは帰ってきたらいけるディズニーチケットどちらかにしようと思ってるのですが、どちらがいいでしょうか?ペアリングの場合は一緒に決めるべきかどうかも含めて教えて欲しいです

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問させて下さい。 彼氏……26歳、8月生まれ、大学生、物でのプレゼントはいらない派 私……23歳、7月生まれ、今年から社会人 交際歴1年半、4月から遠距離、会うのは基本的に彼氏の家、会う頻度は月2 私は先日彼氏に誕生日を祝ってもらいました。 彼氏がプレゼント(物)のやり取りをしたくない派なので、少しいいレストランでのディナーと私の好きなケーキ屋さんのケーキをプレゼントとして頂きました。 彼氏の「欲しい物があれば自分で買えばいい。物より思い出を大事にしたい」という考え方には納得しているので、物としてプレゼントがないことには不満は一切ありません。 私も彼氏の誕生日には物を渡すのではなく、思い出に残るような事をしたいと考え、一緒に旅行でも行こうと提案しました。 しかし、その時期はちょうど彼の部活の大会があり全く予定が分からないと言われ、旅行は断念。 食事を自分で用意してお家でディナーも考えたのですが、彼氏の家には調理器具、調味料などが限られており作られる物が限られます。 私の家で用意して来てもらうのは、駐車場の関係で彼が嫌がる(近くに停められる場所がない)ため、無理そうです。 レストランでのディナーも考えましたが、1ヶ月前に彼氏にしてもらった事をそのままするのもどうかと考えています。 彼の誕生日までまだ日にちが有りますが、このような状況なので大変悩んでいます。 そこで質問なのですがこのような状況で、彼氏を喜ばせるいい案はありますか? また、誕生日当日に手紙を添えて物を送ることも考えているのですが、物でのプレゼントはいらない派の彼に物を送ることは迷惑になりますか? 物でのプレゼントとしては彼が好きなレゴブロックを考えていますが(身に付ける物にはこだわりがありすぎるので……)、プレゼントとして26歳の男性にレゴはおかしいですか? 読みにくい文章ですみませんが、どなたかよろしくお願いいたします。

  • 声優さんへの誕生日プレゼント

    声優さんの誕生日にファンレターを送ろうと思っています。 そこで、誕生日プレゼントも同封したいと考えているのですが、何をプレゼントするのが良いのでしょうか? 一応条件としては、 ・封筒に手紙と一緒に入れられるような物 ・あまり高価な物は逆に困らせてしまいそう、単純にお金が無いので安価な物 ・食べ物以外 でお願いします。

  • もらって嬉しいプレゼント

    もうすぐバレンタイン! でも、その前に彼の誕生日o^-^o バレンタインは、手作りチョコを渡そうと決めていて 誕生日当日は、一緒に食事(ディナー)をする事にしました。 そして、誕生日プレゼントは後日、休みが合う日に一緒に 選ぶ事になっています。とりあえず、当日の食事の際に手書きの手紙と ちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、予算2000円位の物、 何かありますか?また、もらったら嬉しいという物を教えてください。