• ベストアンサー

誕生日プレゼント

わたしは大学3年生で約2年半付き合っている彼女がいて、再来週誕生日を迎えます。ですが、私が留学に今月末に行きます。そこで誕生日プレゼントには、ペアリングもしくは帰ってきたらいけるディズニーチケットどちらかにしようと思ってるのですが、どちらがいいでしょうか?ペアリングの場合は一緒に決めるべきかどうかも含めて教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melissa3
回答No.3

私もペアリングがいいと思います! 一緒に見に行って買うのが良いと思いますよ~♪ 選ぶのも楽しそうですから。 チケットも嬉しいとは思いますが、もらってから行くまでしばらく待たなければいけないとなると、誕生日プレゼントとしてはちょっとさみしいかもしれませんね。 でもなんか素敵ですね! 一生懸命考えてもらえて、彼女さんは幸せな方ですね。 楽しい誕生日が送れますように☆

その他の回答 (4)

noname#242403
noname#242403
回答No.5

誕生日当日に渡せないのであれば、出発前に二人で過ごす時間が一番のプレゼントではないでしょうか。 ペアリングを選ぶでも良いし、ディズニーランドでも構いません。 彼女の希望を聞いてみた方が良いのでは?

回答No.4

学生でペアリングを買うのは良いけど、長期間離れるのでは意味ないと思いますよ。 お互いを感じることが出来るという人も居ますが、それはある程度結婚を意識したお付き合いの人だと思うんですね。 実際に私や私の友人たちで、学生時代にペアリングを購入してそのまま結婚まで辿り着いたカップルは居ませんからね。 ペアリングが逆に重くなることもあるからね。 だから、それだったら、ディズニーのチケットの方が良いかと思いますよ。 ペアリングはやっぱり社会人になって結婚すると決めた時に買う方が良いですよ。

• blue_yk
回答No.2

留学期間がどれくらいなのかわかりませんが、私であれば、離れていても繋がっていると感じられるペアリングが良いですね。 繋がっていると感じられるかは人それぞれですが…。 ペアリングにするのであれば、一緒に決めてくれた方が嬉しいですね! もし将来、お二人がご結婚される時、あの時のペアリング~と、思い出として語れたら良いなと第三者ながら思います^^ 留学から帰ってきたら、これまで離れていたから、ディズニーに一緒に行こう!とサプライズでチケットを渡すとか…。 一個人の意見でした。

回答No.1

こんばんは ディズニーに行って一緒にペアリングを買ったら最高ですね^_^ 留学前の思い出と彼女さんの誕生日プレゼントということで。 でももし予算的に難しいようでしたら私はディズニーに連れて行って欲しいと思います。なにも買わなくても写真を撮ったり一緒にいるだけで嬉しいと思いますよ。 ステキなデートをしてきてください^_^