• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント

僕も彼女も高2で、今月で付き合って5ヶ月になります。 今月に彼女の誕生日があるのですが、今のところペアリングをサプライズでプレゼントするつもりです。 そのペアリングについてなんですが、安くて質のいいものがあるお店やブランドを教えて頂けないでしょうか? 京都の四条あたりで買う予定です。 できればTHE KISSのものを買いたいのですが、予算6000円程度では無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • police074
回答No.1

高校生なら、ペアリングより…ペアマフラーの方が良いんじゃあない! それはさておき、THE KISS のペアリングは ステンレスとか、タングステンで \7,980 っつうのがありました。 参考まで http://www.jwell.com/accessory/pair/ring/SR1256-SR1255

参考URL:
http://www.jwell.com/accessory/pair/ring/SR1256-SR1255
fervency
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ありがとうございます! 結局ペアマフラーにしました! まだプレゼントはしていませんが、きっと喜んでくれると思います。