• ベストアンサー

妻へのプレゼント

今年の4月に結婚した妻が来月の8月に誕生日なのですが なにをプレゼントしたらいいか迷ってます・・・・ 過去には時計・指輪・ネックレス・バック・洋服をあげたので 今回はまた別のものをあげたいのですが良いアイデアが思い浮かびません 当日のプランとしてはディズニーランドのホテルに泊まって食事して 翌日はディズニーランドに行く予定ですが 彼女にサプライズとして食事の後ヘリでナイトクルーズの予定です しかしその時に渡すプレゼントが思い浮かびません ちなみに僕は26歳・彼女は8月で30歳です 妻と同じくらいの方が居たらぜひ意見をお聞かせください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184841
noname#184841
回答No.1

えええええ~~~~~! すごいです!びっくりです! 私だったらひっくり返って喜んでいます♪ 私も去年結婚したのですが、結婚してからはお金の面でも考えるところがあり、 いままでのような高価なプレゼントはおねだりしなくなりました。 むしろ、料理を作ってくれたり、手紙を書いてもらったりと、 気持ちの方がとても嬉しく感じるようになりました。 ちなみに私も、去年結婚して今年で30歳になりました(^^) 手紙、、、けっこう嬉しいですよ♪ ずーーーーーっと残りますからね! ケンカした時とか、よく読んでいます。 参考までに☆

jan200806
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 実は料理はよく作るのでプレゼントにならないのですが 手紙はいいかもしれないですね そういえば今まで手作りの物って一度も あげた事無いからいいかも知れません でも僕文才無いからどうしよう・・・・ とりあえず頑張って書いてみます 妻もcharco999さん位ナイスリアクションしてくれれば 大成功ですね(笑) ありがとうございましたとても参考になりました

その他の回答 (2)

• maria2777
回答No.3

うわ~!奥様が羨ましいです~(泣) 今年29になる結婚3年目の妻側ですが。。 サプライズとして食事の後ヘリでナイトクルーズの時点で 私なら感動ものですね。その上プレゼント・・ こんな幸せな奥様もいるんですね・・いいなぁ♪ 結構いろいろ贈り物されてるんですね。 私も手紙がよさそう~と思います! ディズニーランドでしたらシンデレラ城の中にあるガラスの靴などの綺麗なクリスタル品を置いているところがあって、ガラスの花なんてとっても綺麗でおすすめですよ。 ガラスの花と手紙なんて組合せもロマンティックですね~ でも、ここで参考意見を聞くのはいいですが、あくまで自分のひらめきで、奥様の性格、好みを知っているあなたが最終的にこれなら!という贈り物選ばれたほうがよいと思いますよ。高価であればいいというものではないと思いますし、大事なのは「真心」かと。 誕生日、素敵な一日になるとよいですね!お幸せに~♪

jan200806
質問者

お礼

やっぱり手紙がいいですよねっ! 普段筆不精なので手紙なんか書いたこと無いですけど 頑張ってみます あとクリスタルも良いですね いい物があったらプレゼントしてみます ありがとうございました

• sukke
回答No.2

ま、おいらは単身者なんだけどね。 周りで結婚なんかするなとかさぁ嫌な話する人多いわけですよ。 彼女若いんで俺はまだまだなんですけどね、 楽しみで毎日覗いてるサイトあるんです。 プレゼントもいいですけど、このサイトみたいのもいいですよ。 既にご存知かもしれませんが。 覗いてみてください。 2ch育児板拾い読みってBlogです

参考URL:
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-171.html
jan200806
質問者

お礼

あんまり参考にはならなかったけどとりあえず感動したwwwwwwwwww     彡ミミミミ))彡彡)))彡)    彡彡゛゛゛゛゛"゛゛""""""ヾ彡彡)    ミ彡゛ .._    _   ミミミ彡   ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))   ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡   ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡   ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ< 感動した!      ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/          ,.|\、)    ' ( /|、    ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`       \ ~\,,/~  /