• ベストアンサー

妻へのプレゼント

今年の4月に結婚した妻が来月の8月に誕生日なのですが なにをプレゼントしたらいいか迷ってます・・・・ 過去には時計・指輪・ネックレス・バック・洋服をあげたので 今回はまた別のものをあげたいのですが良いアイデアが思い浮かびません 当日のプランとしてはディズニーランドのホテルに泊まって食事して 翌日はディズニーランドに行く予定ですが 彼女にサプライズとして食事の後ヘリでナイトクルーズの予定です しかしその時に渡すプレゼントが思い浮かびません ちなみに僕は26歳・彼女は8月で30歳です 妻と同じくらいの方が居たらぜひ意見をお聞かせください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184841
noname#184841
回答No.1

えええええ~~~~~! すごいです!びっくりです! 私だったらひっくり返って喜んでいます♪ 私も去年結婚したのですが、結婚してからはお金の面でも考えるところがあり、 いままでのような高価なプレゼントはおねだりしなくなりました。 むしろ、料理を作ってくれたり、手紙を書いてもらったりと、 気持ちの方がとても嬉しく感じるようになりました。 ちなみに私も、去年結婚して今年で30歳になりました(^^) 手紙、、、けっこう嬉しいですよ♪ ずーーーーーっと残りますからね! ケンカした時とか、よく読んでいます。 参考までに☆

jan200806
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 実は料理はよく作るのでプレゼントにならないのですが 手紙はいいかもしれないですね そういえば今まで手作りの物って一度も あげた事無いからいいかも知れません でも僕文才無いからどうしよう・・・・ とりあえず頑張って書いてみます 妻もcharco999さん位ナイスリアクションしてくれれば 大成功ですね(笑) ありがとうございましたとても参考になりました

その他の回答 (2)

  • maria2777
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

うわ~!奥様が羨ましいです~(泣) 今年29になる結婚3年目の妻側ですが。。 サプライズとして食事の後ヘリでナイトクルーズの時点で 私なら感動ものですね。その上プレゼント・・ こんな幸せな奥様もいるんですね・・いいなぁ♪ 結構いろいろ贈り物されてるんですね。 私も手紙がよさそう~と思います! ディズニーランドでしたらシンデレラ城の中にあるガラスの靴などの綺麗なクリスタル品を置いているところがあって、ガラスの花なんてとっても綺麗でおすすめですよ。 ガラスの花と手紙なんて組合せもロマンティックですね~ でも、ここで参考意見を聞くのはいいですが、あくまで自分のひらめきで、奥様の性格、好みを知っているあなたが最終的にこれなら!という贈り物選ばれたほうがよいと思いますよ。高価であればいいというものではないと思いますし、大事なのは「真心」かと。 誕生日、素敵な一日になるとよいですね!お幸せに~♪

jan200806
質問者

お礼

やっぱり手紙がいいですよねっ! 普段筆不精なので手紙なんか書いたこと無いですけど 頑張ってみます あとクリスタルも良いですね いい物があったらプレゼントしてみます ありがとうございました

  • sukke
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.2

ま、おいらは単身者なんだけどね。 周りで結婚なんかするなとかさぁ嫌な話する人多いわけですよ。 彼女若いんで俺はまだまだなんですけどね、 楽しみで毎日覗いてるサイトあるんです。 プレゼントもいいですけど、このサイトみたいのもいいですよ。 既にご存知かもしれませんが。 覗いてみてください。 2ch育児板拾い読みってBlogです

参考URL:
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-171.html
jan200806
質問者

お礼

あんまり参考にはならなかったけどとりあえず感動したwwwwwwwwww     彡ミミミミ))彡彡)))彡)    彡彡゛゛゛゛゛"゛゛""""""ヾ彡彡)    ミ彡゛ .._    _   ミミミ彡   ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))   ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡   ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡   ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ< 感動した!      ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/          ,.|\、)    ' ( /|、    ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`       \ ~\,,/~  /

関連するQ&A

  • 奥さんへの誕生日プレゼント

    今年の4月に結婚した妻が来月の8月に誕生日なのですが なにをプレゼントしたらいいか迷ってます・・・・ 過去には時計・指輪・ネックレス・バック・洋服をあげたので 今回はまた別のものをあげたいのですが良いアイデアが思い浮かびません 当日のプランとしてはディズニーランドのホテルに泊まって食事して 翌日はディズニーランドに行く予定ですが 彼女にサプライズとして食事の後ヘリでナイトクルーズの予定です しかしその時に渡すプレゼントが思い浮かびません ちなみに僕は26歳・彼女は8月で30歳です 妻と同じくらいの年の方が居たらぜひ意見をお聞かせください よろしくお願いします

  • 妻へのプレゼントについて

    妻へプレゼントを贈りたいのですが、なにが良いか悩んでいます。妻は30代後半で、1歳の女の子がいます。 指輪、ネックレス、ピアス、花以外で、何かオススメのプレゼントはないでしょうか?

  • 妻へのプレゼント

    こんにちは、29歳の男です。相談と言うのは、妻への誕生日プレゼントなのですが、妻に何が欲しい?と聞いても何もいらないと言うので拍子抜けしてしまいます。付き合っていた頃は毎年プレゼントをあげていて喜んでもらったのですが、正直プレゼントをあげ尽くしたというか、一通りのアクセサリーとかはあげてしまったので何をあげていいのか分かりません。 過去にあげたプレゼントは指輪、ネックレス、バングル、財布、キーホルダーなどです。時計をあげようかと考えましたが、妻は携帯を時計代わりに使っているので、いらないと言われてしまいました。あまり我が儘で何でも欲しいと言うのも嫌ですけど、無欲すぎるのもこちらとしては物足りないですよね? 実を言いますと妻は10月に出産を控えているので尚更感謝のつもりでプレゼントをあげたいのです。ちなみに妻の誕生日は11月です。宜しくお願いします。

  • 妻が友人とディズニーランドに行きます

    お世話になります。 妻が友人と3人でディズニーリゾート(ランドとシー)に行くのですが、なにかサプライズを仕掛けようと考えています。 ホテルは今のところ、ディズニーランドホテルかオフィシャルホテルのどちらかで迷っているみたいです。 どちらが良いのでしょうか? 検索して考えたのは、ディズニーランドホテルにはホテル宿泊客しか購入できないオーナメント?があるらしく、それを3人にプレゼントしたいです。可能ですか? 僕は家でお留守番なのでどこまで出来るか分かりません。 ルームサービスのケーキも考えました。 女性はどんな物が嬉しいのでしょう?

  • 出産した妻へのプレゼントは何が良いですか?

    出産した妻へのプレゼントは何が良いですか? 先日、メガネの訪問販売している友人が来た際、アクセサリー類も扱っているそうなので、出産後の妻へのサプライズプレゼントにネックレスでも買おうかと後日カタログや見本を持ってくるよう頼みました。 そこで質問ですが、こういったプレゼントはサプライズで貰った方が嬉しいでしょうか?それとも欲しい物は何か聞いてそれを貰ったほうが嬉しいものでしょうか? ちなみに妻はアクセサリー類への興味は人並みか少し低いくらいです。 仮に希望を聞くとしたら、時期は出産前に聞いた方がよいのか、それとも出産後が良いのか? また予算は5~6万と最初は考えていましたが、こういった記念品なら10万くらい出した方が良いのでしょうか? ちなみに出産予定日が7月中旬なので、生まれてくる子供の誕生石のルビーにしようと思っています。 回答よろしくお願いいたします。

  • ディズニーでサプライズ プレゼントの渡し方

    彼氏の誕生日近くにディズニーランドに行く予定です プレゼントはもうすでに1つ 渡したのですがもう1つサプライズでプレゼントを渡したいと思っています ですが今までサプライズをことごとく失敗しているので、皆さんのアドバイスと意見を聞きたいです ディズニーの中での サプライズに限らず 移動中の車の中などでの アイデアもお願いします ビックリさせられるような サプライズをお願いします

  • 妻の誕生日でサプライズ

    6月25日が妻の誕生日です。(結婚2年目) 何かサプライズをしたいのですが、プレゼントと行く場所(プレゼントを渡すタイミングも含め)で おすすめはありませんでしょうか? 食事は、結婚式を挙げた場所で取る予定です。(このことは妻も知っています。) ちなみに昨年はディズニーシーに行きましたが、何年か前の誕生日にも行っていたので、 がっかりされました。 よろしくお願いします。

  • 結婚10周年 妻へのプレゼント

    来月に結婚10周年を迎える40代の男です。妻への感謝と記念の意味をこめて、何かプレゼントをしたいと思っています。以前、妻から「スゥイート10ダイヤモンドくれるの?」って聞かれたので、ほしかったらいいよと答えておきました。実際に記念日が近くなったので、「指輪?ネックレス?」と聞くと、「何もいらない」と言われました。前言ったスゥイート10は冗談だったと言い、特になにも入らないので、家族で食事でも・・・とのことでした。私としては、折角の機会なので、奮発してプレゼントをと思っていましたが・・・普段から、彼女はアクセサリーもしないし、化粧もしない、誕生日も何も入らないと言います。だからこそ、何かをと思って、色々と考えていました。デートして指輪渡して、食事して・・・と、確かに、家のことで忙しく、そんな時間はなさそうです。でも、やはりなにかしてやりたいです。予算は、5万円位は大丈夫です。どんな、プレゼントやどんなことをしてあげたらいいと思いますか? 子供は、年長と小2の二人で、共働きです。彼女は、特に趣味はありません。

  • 妻へのサプライズな誕生日プレゼント

    はじめまして。来月、私の妻の誕生日です。 12歳の娘と10歳の息子がいます。結婚して13年が経ち、子供の手も離れてきたので、仕事をしながら、家事もこなしています。 そんな頑張っている妻に何かプレゼントを考えているのですが、プレゼントを渡すだけではおもしろくないので、サプライズ企画を考えています。 子供2人にも声を掛けてますが、なかなか良い案が思い浮かびません。 というか、こんな事考えたことなっかたので、皆さんが経験された サプライズを是非、教えて頂きたい。 以前、誕生日におこづかいを叩いて指輪をプレゼントしたのですが、 妻のセンスに合わなかった(私のセンスが全くないみたいです・・・、 それにアクセサリー系はあまり欲しくはないみたいです。) 為、私が買った店まで行って妻の好みの指輪に交換したことがあります。 そんな妻ですが、今度は涙が出るほどのサプライズを考えて、 リベンジしたいのです。是非是非、良い案教えてください。

  • 妻への誕生日プレゼント

    少し条件が限定されてしまい、なかなか良いプレゼントが思いつかないので、 知恵をお貸しください。 妻は31歳、今年の5月下旬に子供を出産しました。 現在は専業主婦をやってもらっています。 付き合っていた頃や子供が産まれる前は、指輪やネックレス等をプレゼントしていたのですが、 「子供を抱っこしたり世話をしなければいけないので外出する時にも指輪やネックレスは付けていられない」 と言って実際貴金属は一切身につけていません。 もちろんその通りだと思いますし、反対する気は全くありません。 その妻がもうすぐ誕生日なのですが、上記のように今年は貴金属をプレゼントしても 困らせてしまうかもしれないですし、あまり時期的に適さないかな、と思っています。 普段あまり文句も言わずに子育てや家事をやってくれているので、 なにかしらプレゼントしてあげたいのですが、何か良いプレゼントはありませんでしょうか? ・補足 一応、足りないかもしれないですが、普段からできる限りの家事手伝いはするようにしています。 と言っても平日のゴミ出し・夕飯の後片付け、休日の洗濯・掃除・食事の用意、程度ですが。。。 行動でしめせる感謝以外に、実際に物で何かあげられたらなぁ・・・と思っています。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。