妻へのサプライズな誕生日プレゼント

このQ&Aのポイント
  • 妻へのサプライズな誕生日プレゼントを考える際には、子供たちと協力してサプライズ企画を考えると良いです。妻が喜ぶであろうアクティビティや場所を選び、サプライズの準備をしましょう。
  • また、妻の好みに合わせてプレゼントを選ぶことも重要です。以前のプレゼントの反省点を考慮し、妻が喜ぶものを選びましょう。指輪以外のアイテムや体験型のプレゼントも検討してみると良いでしょう。
  • さらに、妻が感動するような手紙やメッセージを添えることもおすすめです。特別な日に特別な言葉を伝えることで、サプライズの効果をさらに高めることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻へのサプライズな誕生日プレゼント

はじめまして。来月、私の妻の誕生日です。 12歳の娘と10歳の息子がいます。結婚して13年が経ち、子供の手も離れてきたので、仕事をしながら、家事もこなしています。 そんな頑張っている妻に何かプレゼントを考えているのですが、プレゼントを渡すだけではおもしろくないので、サプライズ企画を考えています。 子供2人にも声を掛けてますが、なかなか良い案が思い浮かびません。 というか、こんな事考えたことなっかたので、皆さんが経験された サプライズを是非、教えて頂きたい。 以前、誕生日におこづかいを叩いて指輪をプレゼントしたのですが、 妻のセンスに合わなかった(私のセンスが全くないみたいです・・・、 それにアクセサリー系はあまり欲しくはないみたいです。) 為、私が買った店まで行って妻の好みの指輪に交換したことがあります。 そんな妻ですが、今度は涙が出るほどのサプライズを考えて、 リベンジしたいのです。是非是非、良い案教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

お子さんが主役です。 例えば、最近トラックの荷台にある巨大スクリーンに広告を流しながら街中を走っているのを見かけますが、これの「子供のお母さんへの誕生日おめでとうメッセージ」を家の前で流して、見てもらうというのはどうですか? 見てもらうための理由はどんなことでも結構です。 4tトラッククラスなら、広い道路でなくても対応できると思いますが。

Coke-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おもしろそうですね!! うん!結構いけるかもしれません。 見てもらうきっかけを考えてみる必要がありますが、 そこに、また、サプライズがあればなおいいかも。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.1

ありきたりですが リゾートに1泊か2泊旅行。 ヘアサロン、ネイルサロン、エステ などを予約して何気に一緒に外出し、何気に連れて行く。

Coke-boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旅行もひとつの候補に考えてます。 確かにエステやネイルサロンなんかに行ったことは ないようです。参考にさせていただきます。 その中でも、何かサプライズがあればと・・・ 考えております。