• ベストアンサー

英訳してください

母はお肉が食べられないけど○○(店名)のチキンは食べられます。大好きでお買い物がてらいつも買って食べてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

My mother refuse meat but for one served by ○○, which is one of the most favorite foods for her and she throw it to her trolley without fail. アメリカでは trolley ではなく、 cart かな? 

rafhaf
質問者

お礼

おはようございます!ありがとうございました!cartにしたほうがいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

>cartにしたほうがいいですか? 私はアメリカ住まいの経験がないもので、辞書ではそうなっているので書いたのです。イギリスではトロリーです。

rafhaf
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです!!何度もごめんなさい(>_<)ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豚片肉ってどの部位でしょうか

    年老いた母に買い物を頼まれると、豚片肉(ブタカタニク)を買ってくるように言われるのですが、スーパーではそんな部位の肉は売っていないので、いつもどの部位の肉を買っていったらいいのか悩んでしまいます。多分、昔の言い方なんでしょうが、どなたかご存じないでしょうか。肩肉かもしれませんが・・・

  • コンビニで売られているサラダチキンを買って食べて見

    コンビニで売られているサラダチキンを買って食べて見たのですが、サラダチキンって鳥ハムですか? サラダチキンは肉の塊ではなく、ステーキのサイコロ肉と同じ凝固剤で固めた人工的な塊にしてるだけの肉ですか? 複数の鶏肉を圧縮して作ってる人口加工肉に思えました。

  • 圧力鍋でのチキンカレー

    圧力鍋でチキンカレーを作ると、お肉がやわらかくなるので、いつもそうしています。でも、圧力鍋を使うと、野菜もとけてなくなってします。(とくにジャガイモ)。なにかいい方法はありませんか?

  • コンビニのチキン

    久しぶりにコンビニの四角いチキンを食べました。 やけに脂っこくて、こんなんだったかなと思い食べた断面をみると 衣 肉 ぷにぷにの白い板 肉 衣 というふうになっていて、 肉よりもその白い板のほうが 割合を占めていました。 チキンの皮かなと思い、チキン自体を解体してみたら 明らかに皮ではなく、人工的に作られたようなものです。 ですが、友人に話しても理解してもらえないのですがどなたかわかる方いらっしゃいますか? 人工肉なんですかね、、、

  • この文を英訳してください

    1 母は台所か居間のどちらかにいると思います。 2 もっと注意しなさい。そうしないと同じ間違いを犯しますよ。 3 彼女の夫は菜食主義者で、肉も魚も食べません。 4 私はあなたが歌手として成功することを信じています。

  • コンビニのチキンって異様においしいと思いませんか?

    私はコンビニのチキンが好きでよく食べていますが、あまりのおいしさに不安になることがあります。どこのコンビニのチキンも安い値段で十分に満足のいくものが提供されます。 私的な調査によると、ある3つの大手ファーストフードチェーンのチキンは高いわりに肉の質も悪く(パサパサしている)コンビニチキンとは比べものになりません。 コンビニチキンの肉の正体が知りたいです。どの部分の肉を使っていると思いますか?ちなみに私が知りたいのは骨抜きです。もしかして怪しい国が産地の謎めいた種の鳥を使っているのでしょうか?もはや鳥ではないとか・・・・体に悪いものが入っていないか不安です。 あの安さでジューシーな肉が手に入る卸ルートを知りたいです。 大げさかもしれませんが意見が欲しいです。よろしくお願い致します。

  • 物語を英訳していただきたいです。

    英語の授業でグループで考えた物語の発表があるのですが、英訳して書いてくる係になってしまいました。私は英語が大の苦手で、実力でいうと学年最下位の 成績です…。発表は明日です(;;)3分の2ほどは頑張って訳したのですが、そろそろ力尽きそうなので、どなたか優しい方に以下の文章を全訳していただきたいです。 (以下本文) butcher(肉屋)がChick Chiken(チックチキン)にナイフで切りかかろうとしたそのときだった。 「やめろ!」パズーチキンがチックチキンを助けに来たのだ。 肉屋が「お前も殺すぞ」と脅す。 「俺はずっとチックチキンのことが好きだったんだ。俺も一緒に殺して構わない。ただ、最期に少しだけ彼女と話をさせてくれないか。」 「3分間だけ待ってやる。」 パズーチキンは、チックチキンの耳もとで滅びの呪文を囁いた。 そして3分後… 「時間だ。答えを聞こう。」 「チキン!!」 2人は手を握り合い呪文を唱えた。すると肉屋の身体がみるみるうちに変化し、いつの間にか肉屋は人間ではなくにわとりになっていた。 「体が!体がァ!」 チックチキンとパズーチキンは、肉屋に騙されたことに怒りを覚えていたが、殺すことはしなかった。 2人は故郷に帰り、結婚して、家庭を築いた。 「私は人間にはなれなかったけど、それを残念だとは思っていないわ。最高の幸せを手に入れたもの。」 END 長くてすみません…(;;)どうかよろしくお願いします!

  • こんがりパリッパリの皮のチキンステーキの作り方

    チキンステーキが大好きです。 お店で食べるチキンステーキは きつね色にこんがり焼けたパリパリの皮で とても食感がよく、お肉はとてもジューシーです。 同じものが食べたいなと思って 鶏のモモ肉を皮面を下にして フライパンで焼いたのですが 焦げてはいる物の 皮はグニャグニャしていて 肉は半生状態でした。 パリパリ皮のチキンステーキは どうしたら出来ますか? ※照り焼きチキンではありません。

  • 英訳教えてください

    英訳教えてください 1 私はこの数年風邪をひいたことがない 2 昨年の9月から物価が上がっている 3 あなたはどのくらいの期間イタリア語を勉強していますか 4 私が着いた時には、もう授業が始まっていた 5 私はほとんど食べないうちに、満腹になってしまった 6 私たちは彼が来るまで約1時間待ち続けていた 7 母が帰った時には、私は買い物に出かけてしまっていた よろしくお願いします

  • 英訳お願いします

    Chicken crimpyも10箱注文しましたが、2箱しか届いていません。残りの8箱はいつ頃届きますか? 宜しくお願いします。