• ベストアンサー

何て言うと思いますか

勝つことが一番と考える総大将 冷酷な将軍 部下 友達を大切にする武将などが 戦いの前 部下に対して声をかけるならなんと言うと思いますか 戦に対する考え方でも 仲間への友情の言葉 または冷酷な言葉など 何でも構いません 回答よろしくお願いします 武将はどのような感じの人物でもかまいません 言葉もどのような感じ?でもいいです(例えば 俺は戦は~だと思う。俺は戦は~のようにあるべきだと思う。今まで俺に貢献してくれてありがとう など) を書いてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.2

俺は戦いは時の運だと思う。おまえたち命大切にな 余りやる気のない武将

takaharamituki
質問者

お礼

確かに

その他の回答 (1)

回答No.1

よろしく~っ  

takaharamituki
質問者

お礼

どうも