• 締切済み

幸せなのはどちらなのでしょう?

mickymacの回答

• mickymac
回答No.2

同じ職場の人とはいい関係にはなりづらい、ということを考慮しておいた方がいいと思います。 もっと広い視野で見た方が結果、いいかと思います。

isofurabitch
質問者

お礼

ありがとうございます。 職場以外の人と付き合えたらどんなに楽だろうと、Aくんを諦める課程で思い、友達の紹介、元同僚、全く関係ないコンパやパーティーに目を向けましたが、Aくん以上に好きになれる人がいないです。 Aくんとは何故か関わりが深く、プライベートな趣味も完全に一致してるため、職場以外でも全然会ってしまいます。それが諦められない理由にさらに拍車をかけてるのですが…… 職場以外の場所で会えたらよかったのにな…と本気で思ってます。