彼への信頼が揺らぐ遠距離恋愛の不安

このQ&Aのポイント
  • 彼が遠距離中に約束を破り、嘘をついていることで彼への信頼が揺らぐ
  • 彼が同僚と遊ぶことや女性と出かけることに不安を感じる
  • 彼の会社のページで可愛い女性が写っているのを見て悲しくなる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼を心から信じれなくて、不安になります。

私と彼は今遠距離中です。 彼は社会人一年目。私は大学三年生です。 付き合い始めて1年7カ月。遠距離になってからは8カ月です。 彼は東京で1人暮らしをしているのですが、 以前彼は自分の家に、女の子も含め同期の人たちを入れて遊んでいました。 私はそれが本当に嫌で嫌で、 もう女の子を入れるのはやめてとお願いしました。 彼ももう入れないと約束してくれました。 でも、その後彼は約束を破って、職場の女の子含め同期の人たちを家に入れていて、 私にばれないように嘘をついていました。 本当にしょっくで、別れることも考えました… でも、彼は今度こそ守ると言ってくれたので、 彼を信じることにしました。 だけど、彼がまた嘘ついているんじゃないかと思ってしまったり 彼が同期と飲みに行くと、不安になってしまいます。 そして今日、就職活動のサイトを見ていた時、彼の働いている会社のページを見たら、 今年の新人たちの写真があり(新人は10人で、内女性は2人)、 そこに彼と、男の人がもう一人、そして女性が2人映っていました。 彼が以前可愛いと言っていたのを聞いていたのですが、 本当に2人とも可愛かったです。 彼の家に入った女の人だ…って思ったら、すごく悲しくなってしまいました。 彼に下心がないってことも信じているつもりです。 だけど、なぜか悔しいし悲しいです。 彼を信じるしかないとは分かっているのですが… こんな風に不安になってしまったとき、 こんな風に思ってしまう自分が本当に嫌だし、 自分の気持ちをどう抑えていいかわからないし、 どうしたら自信が持てるようになるのか、全然分かりません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

彼の事が大好きだからこそ 不安で押しつぶされそうな質問者様の切ないお気持ちが伝わってきます。 ただ、男は女が下手(したて)に出ると かわいそうに思って理性が働き、悲しませることはもう辞めようと思うタイプと 自分が優位になったと勘違いして平気で嘘をついたり 彼女の嫌がることもどんどん内緒でやったりするタイプとに別れます。 経験上、後者のほうがかなり多いです(笑) で、後者タイプの男性をコントロールできるのは その女性がすごく美人だとか、知的だとか グラマーだとかはあまり関係なかったりするのです。 後者タイプの男性は、女性を追うことで、相手の女性を幸せにし、 自分も幸せになるタイプです。 下手に出られると、捕獲済みとみなされて 他の獲物を探したくなるのです。。 自分の彼が後者で、不安に押しつぶされそうになったら とにかく下手に出るのを辞めることです。 彼の行動に振り回されないでください。 ダイエットを頑張ったり趣味に没頭してみたり 友達と食事に行ったりして、彼の事を考える時間を減らしましょう。 そうやって彼のことばかりではなく自分を大切にしてみてください。 人を愛せるあなたは、大切にされるべき存在なのですから自信を持って。 彼が他の女性を部屋に入れようが、浮気しようが 自分のほうが彼を愛しているし 毎日の生活も頑張っている、素敵な女性なのだと思いながら日々生活してください。 もしそんな自分から彼が離れたなら、単に彼に見る目が無かったんだと思うことにしよう・・ くらいの気持ちでどっしり構えてください。 私はあなた一筋なのに(;_;)と、オロオロシクシクやっていると、余計に相手はつけあがります。。 あなたに嘘をついて、別の女性を家にいれたりするようであれば 根本的にあなたに対する彼の考え方を改造しないといけません。 大切にしないと、俺から去ってしまうかも・・くらいに思わせないとそういうのは直りません。 一番効果的なのは、簡単に言えば突き放すことです。 ただし、決して彼に怒ったりするのではなく、自分が忙しいことをアピールするのです。 メールは自分からしない、デートの誘いを断ってみる・・などです。 で、自分が忙しい理由はほとんど教えないのがミソです。 とりあえず、質問者様はその新人の可愛い子について今は不安でしょうがいないようなので その対処法として、自分が綺麗になることをやってみてください。 少しでも自信を取り戻すときっと落ち着きますよ。 ネイルをしてみたりエステに行ってみたり、アロマバスにつかってみたりして 自分は綺麗で、もてる!と思いこんでください(笑) あくまで、彼のためではなく、自分のためにするのです。 「男は星の数ほどいる!いくらでも出会いはあるんだから!」と、 あなたの不安の元になっている彼の事は、 無理に納得しようとしたり気持ちをを理解しようとしたりせず、少し横に置いておいて 大切にすべき自分に目を向けると、自然とあなたらしさと自信が戻ってくると思いますよ。 頑張ってくださいね!

その他の回答 (5)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

結論:一日も早く彼と別れて近くにいる男性を探すこと。彼はいずれ、貴女から離れていきます。社会人の付き合いと学生とでは全く世界が違ってきますし、話題も違います。距離が近ければまだカバーできる部分もありますが、遠距離では無理です。時間の問題ですね。ですから、辛いと思いますがいずれ来る別れより、今決断することです。

noname#171468
noname#171468
回答No.4

本当に質問者さんを思うなら、こんな傷付ける行為に出ますか? 何度も嘘をつける、平気で自宅に連れ込む行為など、質問者さんが思う信じる気配があるなら、ふしだらな関係はしないだろうと思いますけど・・・・・  嘘はばれる為にある偽りです、ここまで自身安危になるなら、限界も見えて来ないだろうか・・・・  信じたいけど、その段階ではないのか・・・・  平気で浮気出来る神経です、そんな相手の信憑性は何処まで真実かですよ・・・

回答No.3

どこかで読んだ話ですが、 恋愛において、 女性は不安を思い、男性は不満を思う。 だそうです。 質問者様が、不安な気持ちを全て彼氏さんへ伝えた時、 質問者様のことが本当に大切ならば、 きっと約束を破らなかったのだと思います。 しかし、1度ならず2度までも約束を破り、 2回目にいたっては、嘘までついたということなんですよね? それは、質問者様との約束を重要に思っていないか、 それこそ「不満」に思っているか、どちらかなのだと思います。 質問者様は、信じるしかないと書いていますが、 本当に信じられるのでしょうか? しかも、彼氏さんと離れている環境で。 約束を1度破った人間は、 かなりの確率で次も破ります。 「約束」という重さを勘違いしているからです。 こんな風に思ってしまう自分が嫌いだとおっしゃいますが、 そんな風に思わせてしまっているのは、「誰」なのでしょう? 彼氏さんの度量が大きく、質問者様を大切にしているならば、 不安に思わせるようなことをしないのではないでしょうか。 今思っている不安な気持ちや、 自分自身を嫌ってしまっている状況などを、 真剣に彼氏さんへ話してみてはいかがでしょうか。 受け止めてくれたなら、未来があると思います。 簡単にあしらわれたならば、別れるべきです。

  • 887564
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.2

別れないなら今は彼氏さんを信じるしかないですね。 会社なんだからこれから何十年とあるのにいちいち 気にしてたらきりがないと思います。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

nonnonnyaさんのように思って当然です。 だって彼からすればなんでnonnonnyaさん だけにこだわらなくちゃいけないの?って 感じますよ。 なにも日本中でnonnonnyaさんが一番好き な訳でもないでしょうし。就職して交友範 囲が広がれば職場の同僚しかりnonnonnya さん以上に可愛い子はたくさんいます。 そこで両思いになれば遠距離のnonnonnya さんではなく職場の可愛い同僚を選ぶのが 世の常人の常です。 俺にはnonnonnyaさんがいるから!と断る 人などいません。 非常ですがこれが恋愛の仕組みなんです。 まじめに考えててみて下さい。 なんでnonnonnyaさんなの? nonnonnyaさんからしてみればなんで 彼なの?他の男ではダメですか? たしかに今のnonnonnyaさんの交友範囲 の中では彼が一番好きかもしれません。 でもnonnonnyaさんの交友範囲が広がって 彼以上の男があらわて両思いになれば nonnonnyaさんだって彼を振りますよ。 いたって自然の行為じゃないですか。 心配ならさっさと婚約するなり結婚するな りしちゃえばいいんです。 だから自信なんかなくて当然だと思います。 だってnonnonnyaさんより可愛い子はたく さんいますから。たしかに顔だけで選ぶわ けではないでしょうけど「可愛い」という 事は男が彼女を選ぶ基準としては最重要な んです。誰だって綺麗な花好きですよね。 それと同じで綺麗な子の事も好きなんです。 ただ安心していいのは彼が綺麗な同僚を 好きでも綺麗な同僚が彼を好きにならな ければnonnonnyaさんは振られないという 事です。

関連するQ&A

  • 不安になる心どうすれば?

    自分に自信が持てない事が一番の原因かもしれません。 ですが聞いてほしく思い、厳しくてもアドバイスを頂きたいです。 お互い22歳、大好きで本当に大切な存在の付き合って一年の彼氏がいます。 浮気に近い(浮気の確証がとれなかった)という行動されて以来本当に浮気をするのではないだろうか?という不安が頭から離れません。 先日仕事やめ、昼間はとても時間がある彼です。昼間は就職活動中と聞いています。 ですがその時間、私に内緒にして黙って異性と二人で遊びに行くのではないか?と考えたりして自分の独占欲嫉妬心の強さにも驚いてます。 今までは特に何も思わなかったのに女の子と二人で遊びに行かれたら本当に嫌です。 一度でも私に不安を与えたのだからそれを取り去るくらいのもの事をしてよ!というのはやはりとても傲慢でしょうか? 疑心暗鬼の自分を治すにはどうしたらよいでしょうか? 「浮気はしない。お前はもっと俺を信じるべきだ」といわれました。 信用できない私がダメですか?

  • 彼氏が好きだけど、これからが不安。

    彼氏が好きだけど、これからが不安。 こんにちは。私には付き合って2年の彼氏がいます。 普段はお互いすごくラブラブで、彼からの愛情表現もすごく伝わってくるし、愛されています。しかし、私は彼の本当に嫌いなところが一つあります。 それは、平気で嘘をつくことです。 2ヶ月前の10月、彼氏は文化祭実行委員に入っていて、1ヶ月間夜遅くまで準備する日が続きました。その期間中、彼氏は、文化祭の準備が終わったら仲間と食べに行ったり誰かの家で食べたりって事をしていました。 私は、誰かの家でご飯を食べるのはあまり気にしないようにしていたのですが、お酒が入ることだけは本当に嫌でした。男だけならいいのですが、女もいるとなると、何があるか分からないので。 ある日彼氏が、「男の先輩と二人で飲む!」って言っていたのですが、彼の女友達のインスタのストーリーを見ると、彼氏が、女の子もいる中一緒に飲んでいました。私はそれを見てショックを受け、やがて怒りに変わって彼に問い詰めましたが、「女の子なんかいなかったって!本当だから!」と言い張りました。後でスクショした画像を見せたら認めましたが。 私は女の子もいる中宅飲みしていたのもショックでしたが、平気で嘘をつかれたことに彼氏に絶望してしまいました。 その日以来3日間彼氏のLINEを無視していましたが、話し合い、「これからもう私に嘘つかない」という条件で別れなかったのですが、正直、また同じことをされそうで怖いし不安です。 彼は人の誘いなどを断れないタイプで、嘘をつくことに抵抗を感じていません。彼もそれは認めているんですが、これからも付き合っていくのに、また嘘をつかれるんじゃないかと、正直不安に思ってしまいます。 最近彼氏が言うことを素直に信じてあげることができない自分がいます。 彼氏のこと本当に大好きですが、平気で嘘をつく彼氏が許せません。嘘をつかれたことを思い出して、腹が立ってしまいます。 こういう投稿をすると、「大学生なんだから。付き合いなんだから許してあげなよ。」とか言われるかと思うんですけど、私にとったら、男女複数人だとしても、女の子がいる時点で宅飲みは本当にして欲しくないんです。 私はどうするべきでしょうか...。彼を信じたいけど信じられない自分がいます。妥協するしかないんでしょうか...。

  • 毎日不安になりマす

    彼氏と3年も付き合っているのに、私全然彼氏のこと信用できてきません。 特に何かされたわけでもないのにです。 すぐに裏切られる、嘘をつかれるかもしれない。という思考になってしまうんです。 それを直したいんです。 元々彼はフレンドリーでまめなので 女の子と連絡が続いたりとか、 そういうのもあったりとかも原因なのですが 私の知る中では嘘を疲れた記憶はないのに 例えば彼が学校に早めに行くというだけでも だれかと合う約束をしているのか。 学校の人とご飯を食べに行くというのも 女の子なんじゃないかとか。 とか考えちゃうんです。 なにせ、彼が異性と二人になったりするのがとても怖いんです どうしたらなおるのでしょうか。

  • 不安で不安で仕方ないです・・・;;

    お世話になります。20代の女です。 付き合って11ヶ月になる彼氏が、今日から働き始めました。(新卒者です) 新しい環境になり、不安になりました。主に浮気に対する不安です。 同期の人たちと遊んでいいか?と聞かれ、普通にいいよと答えました。 ですが、遊ぶ予定の同期4人(本当は同期は7人)は男女2対2になるとのことでした。 私にとって男女が同人数で遊ぶのは許したくないのですが、同期との付き合いはとても重要だと思うので許しました。 また、配属された所に同期が2人いて、その内の一人の女の子は「俺の好きなタイプ」と言っていた子です。 さらに、遊ぶ予定の同期4人の中に、その子もいるそうです。 とても不安です・・・ 「浮気しないでね」と何度も言っていて、彼氏は「俺は浮気は絶対しない」と言ってくれます。 でも、「もしも」の事が頭をグルグル回るのです。 もしも、その子が彼氏に好意を持ったら・・・ もしも、彼氏がその子を気になってしまったら・・・ もしも、2人で遊ぶ事になったら・・・ もしも、2人で遊ぶ事になって何かあったら・・・ さらに心配なのは、彼氏は酒癖が悪いです。酔っ払うと記憶がとび、私がまだ付き合っていない時にチューをせがまれました。同様のことを女の子にしないだろうか・・・ 不安で不安でモヤモヤして、苦しいです。 彼氏を信じていないわけではないのですが、「もしも」が頭から離れません; ; 仕事に熱中していても、ふとした時に頭をよぎります。。。 どうしたら、この不安から抜けられるでしょうか?? 同様の経験をした方、どのように回避、解消されましたか?? 思っていることを彼氏に伝えても「浮気はしない」という言葉だけでは、モヤモヤが解消されません。 かなり自分勝手な質問で申し訳ありませんが、何かアドバイス頂けたらと思います。 長文失礼いたしました。読んで頂き、ありがとうございます。"

  • ちょっと不安になります

    デートの約束さえ、前もってするのが苦手な彼なのですが 男の人って、そういうものですか。 それに、家族や同性の友達に会うのを優先するし 私にはダメ出しばっかりするし・・・ それでも月に数回会っているから(彼と私の家は、車で10分程度の距離) 嫌われてるんじゃないですよね。 なんだか不安になります。 本当は「GWは何処に行く~?」なんて、一緒に考えて この連休を楽しく迎えたかったんですが 約束をするのが苦手だって言うから、何も予定をたてずに連休突入です。 なんで約束するのが苦手なんだろう・・・・・ 友達が帰省してくるかもしれないからって言うんですが それなら余計に、予定を立てたほうが良いと思いませんか。 約束は負担??家族や友達には、優しい・・・ こういう人には、どんな風に接したら良いのでしょう。 どんな人が合うのでしょう。 なんとか理解して、楽しい休みにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 私の心が狭いだけですか?

    私の心が狭いだけですか? 私(26)には婚約している彼(30)がいます。両家両親にも結婚の報告済みです。そんな彼との別れを考えています。 別れを考えているきっかけは‥彼が女の人と飲みに行ったり遊びに行くコトを私に言ってくれないコトです。 こんなコトがありました‥ ある日電話をすると、24時を過ぎてもまだ飲んでいた彼に「まだ帰らないの?」と聞くと「もう帰る」と言われました。“男友達2人と地元(八王子)で飲んでくる”と言っていたはずなのに‥その時、電話口からから女の人の声が聞こえてきたんです。不安になった私は「女の子も一緒なの?」と聞きました。それに対し彼は「いないよ。もう帰る」と言いました。彼を信じようと思いその話はそれで終わりにしました。 が、後日彼の口から発覚したコトですが“本当はその日、新宿で女の子とオールをしていた”んです。嘘を付かれたショックで彼を責めると「嫌な思いをさせたくなかったから」と言いました。理解はしたくないけれど、気持ちを察するコトはできたのでそのケンカは『女の人と出掛けたり飲みに行く時は事前に報告する』というコトで終わりました。 しかしその1ヵ月後、彼が会社の女の人と友達と飲みに行くコトを私に隠していました。その時もケンカをし『これからは先に言う』と終わりました。 その後は、ほぼ報告してくれるようになりましたが、この夏、彼が友達と富士ロックに行く時、現地まで女性と二人きりで行っていたんです。それを責めたら「報告しなくていいくらいどうでもいい相手だったから」と。『でも心配させた自分が悪いからちゃんと先に言う』と終わりました。‥なのに先日“友達とキャンプへ行く”時、富士ロックの時と同じ女性を助手席に乗せ、現地まで出掛けました。先に言う約束をしたのに守ってくれない彼を責めると「みんなと出掛けると言った時点で二人きりになるコトも想定してくれ。どうでもいい相手だから話したくなかった。前回の約束も俺は納得してないから約束したコトにはならない。今後は友達じゃない女性と出掛けるコトになっても“浮気しないんだから”先に報告したくない。お前に支配されているようで嫌だ。心配させたくない気持ちより自分の自由を優先したい。それができないなら別れて」と。 私の心が狭いんですか?彼がわがままなんですか? 別れた場合、結婚が決まり彼の希望で仕事を退職した私は、彼に慰謝料等を請求したりするコトになるんですか?

  • 彼を信じたいのに不安です(遠距離)

    付き合って3年目で北海道と名古屋で遠距離(1年半)の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前に、彼の自宅で行われた飲み会で終電を逃したと泊まっていった女の子と関係を持ったことがあります(女性から誘ってます)。 彼女とはまだ連絡をとっていて、仲直りはしましたが最近もこのことで喧嘩しました。 今月の23日に彼の自宅で仕事終わりに、職場の同期10人程(女の子もいます)とハロウィンパーティーをするそうです。 自分からこの予定のことを私に話してくれたので不安に思う必要はないのですが、もし女の子が酔って寝てしまって泊まってしまったら・・・誘ってきたら・・・と考えると不安です。 「遅くまでありそうだね」と言ったら「次の日も仕事だから」と言っていましたが。 いつまでも彼の過去、ましてや私と付き合う前のことを気にしてもこれからいい関係を続けていくことができないし、彼を信じるしかないことは分かっているのですが、不安で仕方ありません。 31日には私が会いに行きます。 こんな状態はどうしたらいいのでしょうか(:_;)?

  • 不安に思ってしまう気持ちを乗り越えるには・・・

    20代後半の女性です。彼氏は30代前半 数年前に一度付き会っていましたが彼の浮気が原因でうまくいかずわかれました。 それから寄りを戻し1年チョットになります。 付き合い始めの頃は[大丈夫]って思い寄りを戻しましたがやはり好きになるとどんどん不安になりました。 改め付き合っても波乱万丈で、女の子とのやり取りや出かける事を嘘付きます。 昔関係のあった女性とも夜中に遊ぶ約束をして私に何度も嘘を付いてました。 (※決まった女性ではありません) その度にどんどん不安になっていきます。 私のネガティブな面もあり実際そうでなくても疑ってしまう面もあります。 いつも休み中起きるとメールの連絡がくるのですが、全然こないと凄く不安で【実は夜中に女の子と内緒で遊んでたのかな。】って不安になってしまいます。 今も悩んでいて・・遅くとも大体15時には起きるのに全然連絡がありません。電話しても出ないし・・・ こんな不安な時どう対処したら良いでしょうか?

  • 彼氏に対して心が狭くなり、凄く辛いです。

    彼氏に対して心が狭くなり、凄く辛いです。 以前もこちらでお世話になりました。 27歳の女です。24歳、年下の職場同期の彼氏がいて、結婚に向け動き出そうとしています。 彼氏は、誠実で嘘がつけなくて真っ直ぐで、 すごく大事にしてくれています。 それなのに、どうしても彼の仲良しの同期グループにヤキモチを妬いてしまいます。 男女2人ずつの4人グループです。 彼はわたしと違って新卒2年目で、同期との付き合いが大切な事は頭では理解しているのに、彼がお出かけする前日などは、明らかに態度に出てしまうくらい元気がなくなってしまい、そんな自分が本当に嫌です。 私は育ってきた環境的に女友達が異性の友人より圧倒的に多いです。転職の時なども精神的な支えになってくれた友人がたくさんいて、恋人以外との付き合いも大切なことは自分が一番よくわかっているのに、彼氏も気を遣ってくれているのに、 そんな風になってしまうなんて、私は彼氏の幸せを心から願えていないただのわがままだと思います。こんな歳にもなって。 「やましいことなんて何もないのに、なんでそんなに嫌なの?この集まりがなくなったら、俺には何もなくなっちゃうよ」 本当にその通り過ぎます。嫌と口で言ってくれなきゃわからないと言いますが、そんなことは言えません。ですが、直接言わなくとも、結局私の態度が彼を苦しめているのだと思います。 ただ一緒にいるだけで幸せなはずですし、最初は気にならず自分も別の楽しみを見つけていたのに、こういう話が出るたびどんどん心が狭くなっていく気がします。 仲良し同期の女の子たちは、彼氏が異性と遊んでても気にならないし、信頼してるからお互い自由に出かけていると聞いて、なおさら自分はおかしい気がしてきました。そんな素敵な考えを持てる人達、彼氏も含め、羨ましいです。 旦那が出かけたりするごとに嫌な顔をするような妻にだけはなりたくないのに、自分が逆方向に進んでしまい自己嫌悪です…。 情けないお話ですが、この気持ちをどうしたら良いか、アドバイスいただけると幸いです。

  • 遠距離…寂しさと不安で別れ際泣いてしまった

    20代の女性です。 付き合って5年位の彼がいます。 彼とは現在、遠距離です。 彼は今年社会人になり、同期は10人ほどいるようですがとても仲良しのようです。その中に特に仲の良い女の子がいるようで、その子とは仕事関係の話だけでなく、飲み会後にちゃんと帰れたかとか(家が割と近いそうです)、あそこの店がおいしいとか、そういった雑談もするようです。どちらからということはなく、お互いに連絡をし合う感じみたいです。 恋愛がらみの話は一切出ず、やましい内容ではないのですが、彼の近くにそういう子がいるということで何となく不安です。 飲み会終わりにちゃんと家に着いたか確認したりとかは、男の人のマナーなのかもしれないのですが…ちょっと複雑な気持ちになります。 彼は私のことを大切にしてくれているし、結婚の話もするのですが…離れているというだけで不安になってしまいます。 私自身は職業柄、同期という存在がいないので、彼のように職場の仲間と毎週のようにみんなで飲みに行ったり、休みの日にどこか遊びに行ったりしたことはありません。 彼は、正式に配属が決まるまでの一年間は同期とのつながりが強いだろうけど、自然とバラバラになるだろうと言います。今だけだから付き合いは大切にしたいと。 私も彼が同期と仲良くすることは大切だと思います。ただ、自分にそのように仲の良い異性の同僚がいないので…100%理解できていないのかもしれません。 遠距離は、新幹線で二時間の距離なので会おうと思えば会えるのかもしれませんが、連休でお互いに予定が合わなければ会えないので、2ヶ月に1回のペースでしか会えていません。 今回、シルバーウィークは会えたのですが…10月と11月は予定が合わなそうで、次は12月になってしまいそうです。 想像しただけで寂しくなってしまい、さっき彼を見送りに行った時に少し泣いてしまいました。普段は滅多に泣いたりしない方なんですが…。 同期の女の子のことを心配する気持ちと、遠距離への不安とで、なんだか重たい彼女になっている気がしています。 男性は別れ際、遠距離の彼女が泣いてしまったら重いですか?いつもは笑顔で別れるよう気をつけていたのですが、今日はなんだかどうしようもなく寂しくて泣いてしまい、後悔しています…。 また、仲良しの異性という存在はみんないるものなんでしょうか?日常的に連絡を取ったり、土日みんなで遊びに行ったりするものですか? 長くなってしまい申し訳ないのですが、お答えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。