彼氏の信用ができない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との3年間の付き合いで信頼できないと感じている
  • 彼氏の行動や連絡のやり取りで不安を感じる
  • 彼氏が他の女性との関係を気にしている
回答を見る
  • ベストアンサー

毎日不安になりマす

彼氏と3年も付き合っているのに、私全然彼氏のこと信用できてきません。 特に何かされたわけでもないのにです。 すぐに裏切られる、嘘をつかれるかもしれない。という思考になってしまうんです。 それを直したいんです。 元々彼はフレンドリーでまめなので 女の子と連絡が続いたりとか、 そういうのもあったりとかも原因なのですが 私の知る中では嘘を疲れた記憶はないのに 例えば彼が学校に早めに行くというだけでも だれかと合う約束をしているのか。 学校の人とご飯を食べに行くというのも 女の子なんじゃないかとか。 とか考えちゃうんです。 なにせ、彼が異性と二人になったりするのがとても怖いんです どうしたらなおるのでしょうか。

noname#243004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

自分に自信がないからですよ 自分がクラスで一番かわいいという自身でもあれば、浮気などされないと思えるでしょう 自信をつけるには実力をつけることです

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• pekoru777
回答No.3

3年も飽きない 羨ましい 本当に羨ましい 彼じゃなかったらひとつきで飽きちゃう あなたはしあわせ笑笑

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

心配症という病気です!治りません!修行して強くなるしかないです!本をたくさん読む、勉強するしかない

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… 私、少し自分の話をしましょうかね。 昔も今も、学校へ通うのも…出勤するのも 早出の人と変わらないぐらいなんです。 なぜかと言うと… 超マイペースなんです。着いてから始まる までの心の準備っていうのかな? すごく大事にしていて… 誰かと会う為とかじゃないんだよね… 異性と話すこともあるけど、 基本、聞きたい事がある時だけは自分から。 他は全部相手から。(返信のみ) 飲み会も行かない、誘わない。 もし、あなたが私のパートナーなら 独りにはさせないです。 どこに行くのも一緒。 彼女の「怖い、不安」を 取り除いてあげたいから

質問者

お礼

ありがとうございます