• ベストアンサー

半年記念の友達に

もうすぐ半年記念を 迎える友達がいます。 わたしも彼氏がいて その4人も仲良いです^д^ で、2人の半年記念を 4人で祝おうと思うのですが 何をあげたらいいと思いますか? l年続けばケーキを 考えてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

あくまで彼女たちをメインに考えてあげたいよね? 一緒に祝うのであっても。 ただ、1年がケーキなら。 半年はそこまで気張らなくても良いんだと思う。 あげるというか、分ち合うんだよ。 それこそ4人でピザでも頼んで。 4人のピザをそれぞれ分け合って。一つの○を創る。 4種類の味を楽しんで。そして乾杯する。 4人の仲の良さを再確認しつつ、彼らにおめでとうを伝えてあげるだけでも。 ちょっとした記念にもなるじゃない? あまりモノに拘らなくても良いんだと思う。 貴方たち2人が素直におめでとうを伝えて。 そしてこれからも2人仲良く、4人仲良くしていこうねと。 それを「敢えて」言葉にして伝えあう事も大切。 モノをあげるのであっても。 貴方も彼と一緒に考えて。 彼ら2人を祝いたいからこそ。 貴方も彼と足並みを揃えて向き合っていく事も大切なんだと思うからね☆