• 締切済み

A4サイズの紙に文字を印刷したいのですが・・

A4サイズの紙に文字を印刷したいのですが、 出来ません。印刷機が壊れているわけでは ないです。 ちゃんとA4サイズのルーズリーフの紙を セットしていざ印刷すると、 最初の一行しか印刷されません・・ どうすれば印刷できますか? 急いでます。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.4

これだけの情報で原因が判る人は 神様です もっと書き込まないとだめ

noname#155097
noname#155097
回答No.3

印刷の用紙設定はA4 では印刷範囲の設定は? エクセルなら改ページプレビューでみてみると その理由がわかりますが。

noname#124852
回答No.2

説明不足かと。 編集で使用したのは、Wordですか? パソコン関係のカテゴリーの方が良いと思います。

回答No.1

印刷範囲の確認!

kohn1921
質問者

補足

ページ設定でA4には指定しています・・