• ベストアンサー

熨斗紙や名刺に文字を印刷する方法を探しているのですが、中々見つかりませ

熨斗紙や名刺に文字を印刷する方法を探しているのですが、中々見つかりません。 熨斗紙のサイズはA4とA5サイズ、それに文字を入れたいです。名刺は一般的なサイズです。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

名刺サイズの用紙に印刷できるプリンターを持っていますか? ふつーのプリンターの最小サイズはハガキサイズですよ (^_^; http://www.a-one.co.jp/ この用紙のメーカーでラベル屋さんというソフトを使いましょう。 熨斗は無地の用紙サイズの物を指定すればできます プリンターに通す事ができる用紙であるならば

abcdffg
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試してみます^^

その他の回答 (1)

• Tacho8
回答No.1
abcdffg
質問者

お礼

ありがとうございます そのソフトがPCに入っていたので使ってみます^^