• ベストアンサー

BIGINが考案した一五一会とい楽器はホントに簡単に演奏する事は可能で

BIGINが考案した一五一会とい楽器はホントに簡単に演奏する事は可能でしょうか?楽器類は今まで携わった事はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

人差し指一本でコードを抑えられる点では、子どもからお年寄りまで幅広く支持され、多くの施設や学校でも紹介されているようです。 買うとなれば決して安くはありませんし、まずは以下のサイトで紹介されている教則本やビデをなどを購入して、その弾き方の解説を眺めてみてください。 http://book.studiofalcon.com/