• ベストアンサー

大阪で楽器演奏ができる二次会会場

結婚式の二次会の会場を探しています。 条件は楽器演奏ができるところです。(15人くらい) キャパは80~100人くらいを考えているんですが どこかお薦めの場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

大阪府吹田市豊津町10-15 ブーミン5F 電話 06-6387-0203 最寄り駅からのアクセス 地下鉄 江坂駅から徒歩5分 営業時間 10:00~23:00 キャパシティ スタンディング200~400/イス100~180 昔、私のバンド仲間がここで2次会(ではなく披露宴)をここでやりました。よかったですよ。 ここに限らず、ライブスペースと名のつくところなら探せば色々在ると思いますが。

関連するQ&A

  • 結婚式2次会会場

    原宿、青山周辺でキャパ100名くらいの結婚式2次会会場を探しています。 おすすめの場所ご存じでしたら、おしえてください。 人数が多いので難しいのですが、カフェっぽい所が希望です。 よろしくお願いします。

  • 演奏会にちょっとした楽器を使ってできること

    もうすぐ定期演奏会があるんですが、 私たちの学校は2.5部というのがあってつなぎみたいなのですね。 それで毎年楽器をつかってなにかするんですけどなかなかいい案がうかばないんです。 去年はフライパンとかを使ってSTOMPを、2年前は楽器演奏をバックにエアロビをしました。 何かこういうのはどう?とかこういうことやったことあるけどよかったよ!!ってのがあったら教えてもらえませんか? よろしくお願いします♪

  • 2次会の会場について

    今秋に結婚式を挙げる友人がおり、2次会の幹事を任されています。 結婚する2人からは以下のような希望があがっています。 ・ガーデン(できれば芝生がある)がある。 ・人数は50~60人くらい ・式場が青山なので、そこからあまり遠くない場所 このような条件に該当するオススメの会場がありますでしょうか?

  • 楽器を演奏しているのですが、近々演奏会があります。

    楽器を演奏しているのですが、近々演奏会があります。 その際に黒シャツ(出来ればダブルカフス)+黒ズボンの格好で出る指定なのですが、 黒でダブルカフスのシャツを売っている店がなかなか見つかりません。 ただ、如何せん学生の身分ですから、予算は\5,000程度に抑えたいところです。 どこかオンラインショップ等でご存知の方、教えてください。 ちなみに当方は広島在住です。

  • 2次会の会場を探しています(新橋・有楽町近辺)

    来春の結婚が決まり、やっと結婚式場を本契約してホッとしています。 でもホッとするのも束の間、ドレスやら写真やらの準備でまた最近慌しくなってきました。性格的に早めに準備しないと嫌な性質なので、仕方ないんですけど・・・ 今は2次会の会場を探している最中です。 雑誌を読んだり(ゼ○シィや○ズウェディングなど)ネットで検索したりしているのですが、いまいちピンとくるものがなく困っています。自分がほとんど外食をしないので、素敵なお店というものを余り知らないのもあります。 そこで質問なのですが、結婚雑誌などでよく見かける「おすすめ2次会会場」には掲載されていない、おすすめの2次会会場ってありますか?雑誌やネットは結構調べ尽くしてしまって・・・ 自分の希望としては・・・ ・人数は50名くらい ・予算は一人5000円~6000円 ・新橋、有楽町から徒歩10分以内(夕方5時~予定しています) ・あまりごちゃごちゃした感じではなく、スタイリッシュな店 (景色が見える、内装が素敵・・・など) ・着席ビュッフェ形式 ・お料理が美味しく、フリードリンク (カクテルの種類が多いと嬉しい・・・) ・楽器の演奏がOK ・スクリーンのあるお店 こんな感じです。かなり我儘な条件ですが、どなたか隠れた名店、「ここでも2次会やれますよ」というのをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 横浜で演奏会が可能な小規模ホールを探しています!

    横浜近辺でクラシックの演奏会ができる小規模のホール、もしくはサロン風の場所を探しています。 キャパは100~250くらいの場所をご存知でしたら教えて下さい! 公共施設は抽選に外れ続けているため、それ以外だと助かります。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 2次会会場の探し方

    友達20人ぐらいで結婚式の2次会をやりたいと思ますが 会場を探すにはどうやったらいちばんいい会場が早く見つかる でしょうか?

  • 結婚式の二次会会場について(大阪)教えて下さい!

    来年の3月の結婚します!挙式・披露宴が夕方から開始なので、二次会が同日に行えず、別の日に行うことにしいました。 二次会の人数は、150名くらいになるかなと思います。 大阪の梅田周辺では、150人収容できる会場は、ゼクシィネットやぐるなびなどを調べましたが、人数に制限がありなかなかみつける事が出来ません。 150人着席できる場所を探していますが、どこかいい場所ご存知であれば教えていただきたいのです。 さらに、わいわいとみんなで楽しめる二次会をしたいのですが、150人の大人数だと、収拾がつかないものでしょうか?2時間のパーティーで、みなさんとちゃんとお話できたりするのでしょうか? 私の周りに結婚する人が少なく、あまり参加した事がないので、イメージがつきません。 アドバイスよろしくお願いします!

  • comdiの演奏会

    楽器の演奏をしています comdiの演奏会があったら教えてgooの私のファンが沢山来てくれるでしょうか

  • 二次会会場

    友人の結婚式の二次会会場を探しています。場所は神戸ハーバーランド付近で、ゲーム等はなしの予定で、みんなでワイワイ楽しく飲んだり食べたりできる所がいいなと思っています。どなたかご存知の方、宜しくお願いいたします!

専門家に質問してみよう