• ベストアンサー

大阪で楽器演奏ができる二次会会場

結婚式の二次会の会場を探しています。 条件は楽器演奏ができるところです。(15人くらい) キャパは80~100人くらいを考えているんですが どこかお薦めの場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

大阪府吹田市豊津町10-15 ブーミン5F 電話 06-6387-0203 最寄り駅からのアクセス 地下鉄 江坂駅から徒歩5分 営業時間 10:00~23:00 キャパシティ スタンディング200~400/イス100~180 昔、私のバンド仲間がここで2次会(ではなく披露宴)をここでやりました。よかったですよ。 ここに限らず、ライブスペースと名のつくところなら探せば色々在ると思いますが。