• 締切済み

農林省政策課 課長の名前知っている?

農林省政策課 課長の名前知っている?

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

個人情報であるにせよ、中央省庁の役人とは官僚であり公人でもあって、普く日本国及び国民の利益に寄与する義務を負っています。従って秘匿でも何でもなく、ホームページ等で公開されて居ります。但しこの利用意図に関して、常識と良識が求められることは、当然でありましょう。 http://www.maff.go.jp/j/org/who/meibo/101001.html

noname#121659
noname#121659
回答No.1

公務員であっても、ここで個人名を理由もなく晒すのはダメ! 貴方の利用目的も分からない。 用があるなら、直にあなたが問い合わせればいいでしょう。