• 締切済み

はじめまして。パチンコのICカードの残高についての質問です。

はじめまして。パチンコのICカードの残高についての質問です。 結構前に清算し忘れたICカードはもう使うことが出来ないのですか?景品交換や現金清算は出来ないの知ってるのですが余った残高はもう無効で遊技できないのでしょうか?困ってるんでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#149001
noname#149001
回答No.2

どのパチンコ店でも当日精算が原則になっています。 がしかし、親切な店は精算してくれますよ。 僕も以前、当日精算し忘れた事があって、確か8000円位残ってたんですよ。 仕事の都合ですぐに行けなくて、二日後にだめもとで店に電話してみたんです、そしたら快く『なるべく早くカウンターに持って来て下さい』って言われたんです。そして精算して頂きました。 結講前がどれ位前かわかりませんが、だめもとで、店に電話してみたらどうですか。 ちなみに、パチンコのICカードやコインは当日しか遊戯できなくなっています。これも経験済みで、パチンコ台、精算機ともエラー表示が出ます。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

「当日精算」ですね、残念ですが。