• ベストアンサー

パチンコ店の仕事を英語で教えて下さい

閲覧ありがとうございます。 パチンコ店でのカウンターで使う言葉を英語で教えて下さい。 ・(指をさしながら)こちらの景品と交換いたします。 ・大⚪︎枚、中⚪︎枚、小⚪︎枚、あと(コインが)⚪︎枚余ってます。 ・あと⚪︎枚です。 ・看板の横にあります。 ・あちらの機械で(IC)カードを清算して下さい。 上記のものを英語に翻訳していただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolaneco
回答No.2

こんにちは。 以下のように訳しました。 ・(指をさしながら)こちらの景品と交換いたします。 I will exchange with this prize. ・大⚪︎枚、中⚪︎枚、小⚪︎枚、あと(コインが)⚪︎枚余ってます。 ⚪︎large coins, ⚪︎medium coins,⚪︎small coins and total ⚪︎ coins remain. ・あと⚪︎枚です。 ⚪︎ coins remain. ・看板の横にあります。 It is next to the board. ・あちらの機械で(IC)カードを清算して下さい。 Please check out the card at that machine. ご参考になれば。

aoi426
質問者

お礼

大変役に立ちました。 自分でも検索などをしてみたのですが、なかなか見つからず困り果てて質問の法をさせていただいていたので回答を頂けてとえも嬉しく思っております。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#223095
noname#223095
回答No.1

日本語で表記された説明自体を理解できませんので、 残念ながら回答したいのですができません・・・。 今度出掛ける機会があったときに、最寄りのパチンコ店の 中を覗いて勉強しておくことにします。 最寄りと申しましても、自宅から車で20分の位置にあり、 おまけに、私、1ヶ月に1、2度しか外出しません。 それゆえ、そのときまでには詳しい方からの回答が既に 出ているでしょうね・・・。 お力になれずに申し訳ございません。

aoi426
質問者

お礼

パチンコ店に関わってないとなかなかわかりにくい文章で申し訳ありません。 回答ありがとうございました!