女の子みたいになりたい!!女の子みたいになりたい!!

このQ&Aのポイント
  • 自分は男ですが女の子みたいな顔に憧れます。中一まで女子間違えられることが多々ありました。その時は声もまだ変に高くチビでした。中二から間違えられることがなくなり声も変に低くなって最悪です。かといってイケメンとか男前になんかなってません。中二から女子ともあんまりしゃべらず付き合う友達もヤンキーみたいな奴ばっかに変わってきました。いまは中三なんですが正直まだ中三にはいって5回以上女子としゃべってません。自分は女子みたいかわいいとか年下、同期、年上の女子にいわれてきました。中三になって身長もだんだん高くなっていって声も変に低くなってマジで嫌です。自分は少し回りの人とちがうせいか色んな感覚が変ですまあ変じゃなくて好き嫌いもありますが
  • 別にゲイとかじゃなく普通に女子が好きです。男なのにかっこいいよりかわいいのほうが嬉しいって頭おかしいかもしれませんがなぜかこっちのほうが嬉しいです。でききたいんですが自分はどうしたら女の子みたいになりますか?まず自分は身長160ちょい体重は軽いおぼえてません髪はGTOの鬼塚みたいなすこし茶髪目がおっきいと言われる趣味とかが女の子みたいと言われるホモの人にモテるとか言われる時々サイゼとかで小学生に間違えられる性格はバカお人好し?頼まれ事はほとんどことわれないビビりヤンキーとか酔っぱらいとかにビビるんではなく幽霊とか虫とかイタズラばっかするみたいな感じです
  • 日本語むちゃくちゃかもしれませんが多目に見てください結局どうしたら女の子みたいにみられますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子みたいになりたい!!

女の子みたいになりたい!! 自分は男ですが女の子みたいな顔に憧れます 中一まで女子間違えられることが多々ありました その時は声もまだ変に高くチビでした 中二から間違えられることがなくなり声も変に低くなって最悪です かといってイケメンとか男前になんかなってません 中二から女子ともあんまりしゃべらず 付き合う友達もヤンキーみたいな奴ばっかに変わってきました いまは中三なんですが 正直まだ中三にはいって 5回以上女子としゃべってません 自分は 女子みたい かわいい とか 年下、同期、年上の女子にいわれてきました 中三になって身長もだんだん高くなっていって声も変に低くなってマジで嫌です 自分は少し回りの人とちがうせいか 色んな感覚が変です まあ変じゃなくて好き嫌いもありますが 例えば ・かっこいい とかより かわいい のほうが嬉しい ・集めてるものが女の子みい ぬいぐるみとか ・甘いものが大好き 苦いものは大嫌い みたいな感じです 別にゲイとかじゃなく普通に女子が好きです 男なのに かっこいいより かわいいのほうが嬉しいって頭おかしいかもしれませんが なぜかこっちのほうが嬉しいです で ききたいんですが 自分はどうしたら 女の子みたいになりますか? まず 自分は ・身長160ちょい ・体重は軽い おぼえてません ・髪はGTOの鬼塚みたいな・すこし茶髪 ・目がおっきいと言われる・趣味とかが女の子みたいと言われる ・ホモの人にモテるとか言われる ・時々サイゼとかで小学生に間違えられる 性格は ・バカ ・お人好し?頼まれ事はほとんどことわれない ・ビビり ヤンキーとか酔っぱらいとかにビビるんではなく幽霊とか虫とか ・イタズラばっかする みたいな感じです 日本語むちゃくちゃかもしれませんが 多目に見てください 何言ってるかわからなかったら 結局 どうしたら 女の子みたいにみられますか?

noname#123271
noname#123271

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123877
noname#123877
回答No.2

少し前に流行ったオトメンという感じでしょうか? マンガで乙男-オトメン-というマンガがあるのですが、その主人公は男で硬派だけど中身は可愛い物・甘い物・純愛少女マンガ大好き、趣味は手芸・料理という男子高校生です。 女性になりたい訳では無く、あくまで趣味が乙女という・・・ 興味があったら読んでみて下さいな。 今はマツコデラックスみたいな女装家から、はるな愛のようなニューハーフまで世間に認められているので、ありのままの自分を貫けば良いと思います。 >女の子みたいにみられますか? 女装と化粧をするが一番だと思います。 声変わりについては避けては通れない物なので諦めるしかないですね。 女性とは友達として付き合っていきたいってことでしょうか? 恋愛対象だとすると、男性が女の子っぽいというのは駄目かも知れません。

noname#123271
質問者

お礼

ども

その他の回答 (2)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

結局、言動がナヨナヨしてたら、女みたい(オカマみたい) と思われるんじゃないでしょうか たとえ声が低くても、馬鹿でかくても。 大きくても、なんか可愛いなあと思うのは 楽しんご。 目指してるのはこんな感じなのかな? この人、元の声は東みきひさの声なんだろうし… まねっこしてみるとか… あまりやりすぎると虐めになるかもしれないから程ほどに・・

回答No.1

よくわからないな 女になりたいのかな

関連するQ&A

  • 女の子らしくなりたいです!!

    14の女子です。 最近好きな人ができました でも私は外見も格好も男っぽくて 女の子らしさが外見に一つもありません ちょっとずつでも変わっていきたいので なにかアドバイスをいただきたいです。 よろしくおねがいします

  • ブサイクな男ほど可愛い女の子を探すのはなぜですか?

    先ほど電車で、ブサイクな男3人組が、窓からホームにいた女の子を見て「何だあのブス!」と言っていました。 その後、車両内を見渡し「ダメだ、全然可愛い子いねえ!」とデカイ声で言いました。 周りにいた誰もが「てめぇが言うな!」と心の中でつっこんだはずです。 自分の顔を見たことがないのか、魔法にかけられてかっこよく見えてるのか分かりませんが、よくこういう場面を見ませんか? かっこいい男の人が「可愛い子いねえ」とか言ってるのは見たことないです。 (まあ、かっこいい人は探さなくても寄ってくるからですかね…w) なぜブサイクな人ほど可愛い女の子を探し、しかもそれを恥ずかしげもなく大きな声で言えるのでしょう? くだらない質問ですみません。

  • 女の子らしくするには、、🥺

    中3女子です! 私には両思いだった後輩くんがいたのですが、、 嫌われてしまいました、、 理由は 変なダンスをしてるかららしいです笑 たしかにそれは私が悪いんですけど、、 それがわたしのキャラっていうかなんていうか、、、、 とにかく いまのこの性格を直して?女の子らしくして また好きにさせてやりたいです👿 どういう子がモテるというか女の子らしいのでしょうか! 教えてください!!

  • 女の子らしくないとやっぱりダメなのかな

    自分は女の子らしいとは思っていません。 ちゃんと自覚しています。 身長高いし、毎日の服装が男っぽいし、髪は短いし、20代近くにみられます^^; 自分でそうしてるからべつにいいんだけど・・。 さすがに気になる人の前では考えてしまうんだ、女の子らしくないからなんかダメなんかなぁ・・・と。 変な考え方だけどね。 男性からは好かれず、女性にしか好かれない・・・・ちょっと悲しいんですよ・・^^; このままでもいんでしょうか・・・ 変わりたいとは思うけど、変わる勇気がない 何からはじめていいかわかりもしなくて、困ってます・・・。 ボーイッシュな女の子もいますけど、自分はちょっと違うと思ってます^^; 自分はボーイッシュに入るのかなって・・。 回答よろしくおねがいします

  • この声女の子の声としてどうですか?

    私は中2の女子なのですが 声が低く男の声だといわれます。 この声どう思いますか? やっぱり低いですか? それとも男声ですか? あと芸能人なら誰の声に似てますか?

  • 女の子らしさが足りない?

    大学二年生女子です。 先日、電車の中で男の人と間違われてしまいました。 短パンにタンクトップの組み合わせという格好でショートヘアーでキャスケットを被っていたというのもあるかも知れませんが、個人的にはショックでした。 それ以来、「自分って女の子らしくないのか?」と思ってしまうようになりました。 マナーには気を使ったり、家事は一通り出来たり、子どもに懐かれたり メイクとかオシャレにも気にするようになったつもりですが、 胸も小さいし(BとCの間ぐらいです)、色黒で足もたくましいので「女の子」という感じがしないのかな? と思っています。 また、声が大きくて少し性格が幼いです。さらに、ゆわゆる「守ってあげたい」という雰囲気は無いと思います。ガサツで大雑把な性格でもあります。 そこで質問です ・「女の子らしさ」ってなんですか? ・私はどんな「女の子らしさ」が欠けていますか? ・それを補うにはどうした良いですか? 上記以外のアドバイスも下さると大変幸いです。 たくさんのご意見お待ちしております

  • 金髪の女の子

    男の人って金髪の女の子ってどう思いますか? ヤンキー系じゃなくて、おしゃれ系のです。

  • 女の子なのに容姿がイケメン

    はじめて質問させていただきます。 私の友達にとてもかっこいい女の子がいます。 顔が父親似らしく、男性の中にいれば上の中かそれくらいの顔だちだと思います。 容姿の雰囲気は瀬戸さんのような感じです。 ちなみにその子は、体育会系の部活をしていたので髪は短いです。 しかし、性格は普通の女の子って感じで、少し不思議な子ですが聞き上手で男性との会話も上手です。声もソプラノでしたし顔だけが男の子っぽいのです。 そんな彼女が悩んでいたので友達の私がなんですが、質問として書かせていただきます。 その悩み事が 「顔が男っぽいだけで、女子だけで買い物などに行くと変な目で見られたり、男が一人だけいる、などと言われたりする。」ことなんだそうです。 たしかに、私も一緒にいて彼女への視線などは感じますし、 「一人だけ男とか女たらし」 などと言っているのが聞こえたりします。 もちろん、「一人だけ男いるけどかっこいい。」などという声も聞きますが。 彼女自身、男性によくある『チャラチャラしたような服装』などせず、いたって普通のカジュアルな格好をしているみたいです。 (たしかにそんな格好をしていても男の子に見えてしまう時はありますが。) 私的には、彼女は彼女のままでいいと思うし、そのままでも充分かわいいと思うのですが(長い髪のカツラを被ればすごく美人でしたので。) 彼女は、そのように言われないためには(男性に見られないためにはということでしょうか)髪を長くしたらいいのか、服装を変えればいいのか、などと悩んでいます。 そんな彼女に私はなんと言えばいいのでしょうか? みなさんはそんな彼女をどう思いますか?

  • 背が高い女の子って嫌ですか??

    中2の女の子です(*´∇`*)今好きな人がいるんですけど、自分の背が高いのが嫌で自分に自信が持てません(>_<)(他にも嫌なところはいっぱいありますけど…汗)やっぱり、男の子は背が高い子は嫌ですかね?? ちなみに私の身長は166cmです…

  • 女の子らしい女子か男っぽい女子

    (1)男子そのものが好きな女子 (2)顔がかっこいい男子が好きな女子 (3)スタイルがいい男子が好きな女子 (4)男子用の服が好きな女子 上記は、それぞれ、女の子らしい女子か男っぽい女子どっちが多いと思いますか? 私的には (1)女の子らしい女子 (2)女の子らしい女子 (3)女の子らしい女子 (4)男っぽい女子 かと思います。