女の子みたいになりたい!!女の子みたいになりたい!!

このQ&Aのポイント
  • 自分は男ですが女の子みたいな顔に憧れます。中一まで女子間違えられることが多々ありました。その時は声もまだ変に高くチビでした。中二から間違えられることがなくなり声も変に低くなって最悪です。かといってイケメンとか男前になんかなってません。中二から女子ともあんまりしゃべらず付き合う友達もヤンキーみたいな奴ばっかに変わってきました。いまは中三なんですが正直まだ中三にはいって5回以上女子としゃべってません。自分は女子みたいかわいいとか年下、同期、年上の女子にいわれてきました。中三になって身長もだんだん高くなっていって声も変に低くなってマジで嫌です。自分は少し回りの人とちがうせいか色んな感覚が変ですまあ変じゃなくて好き嫌いもありますが
  • 別にゲイとかじゃなく普通に女子が好きです。男なのにかっこいいよりかわいいのほうが嬉しいって頭おかしいかもしれませんがなぜかこっちのほうが嬉しいです。でききたいんですが自分はどうしたら女の子みたいになりますか?まず自分は身長160ちょい体重は軽いおぼえてません髪はGTOの鬼塚みたいなすこし茶髪目がおっきいと言われる趣味とかが女の子みたいと言われるホモの人にモテるとか言われる時々サイゼとかで小学生に間違えられる性格はバカお人好し?頼まれ事はほとんどことわれないビビりヤンキーとか酔っぱらいとかにビビるんではなく幽霊とか虫とかイタズラばっかするみたいな感じです
  • 日本語むちゃくちゃかもしれませんが多目に見てください結局どうしたら女の子みたいにみられますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子みたいになりたい!!

女の子みたいになりたい!! 自分は男ですが女の子みたいな顔に憧れます 中一まで女子間違えられることが多々ありました その時は声もまだ変に高くチビでした 中二から間違えられることがなくなり声も変に低くなって最悪です かといってイケメンとか男前になんかなってません 中二から女子ともあんまりしゃべらず 付き合う友達もヤンキーみたいな奴ばっかに変わってきました いまは中三なんですが 正直まだ中三にはいって 5回以上女子としゃべってません 自分は 女子みたい かわいい とか 年下、同期、年上の女子にいわれてきました 中三になって身長もだんだん高くなっていって声も変に低くなってマジで嫌です 自分は少し回りの人とちがうせいか 色んな感覚が変です まあ変じゃなくて好き嫌いもありますが 例えば ・かっこいい とかより かわいい のほうが嬉しい ・集めてるものが女の子みい ぬいぐるみとか ・甘いものが大好き 苦いものは大嫌い みたいな感じです 別にゲイとかじゃなく普通に女子が好きです 男なのに かっこいいより かわいいのほうが嬉しいって頭おかしいかもしれませんが なぜかこっちのほうが嬉しいです で ききたいんですが 自分はどうしたら 女の子みたいになりますか? まず 自分は ・身長160ちょい ・体重は軽い おぼえてません ・髪はGTOの鬼塚みたいな・すこし茶髪 ・目がおっきいと言われる・趣味とかが女の子みたいと言われる ・ホモの人にモテるとか言われる ・時々サイゼとかで小学生に間違えられる 性格は ・バカ ・お人好し?頼まれ事はほとんどことわれない ・ビビり ヤンキーとか酔っぱらいとかにビビるんではなく幽霊とか虫とか ・イタズラばっかする みたいな感じです 日本語むちゃくちゃかもしれませんが 多目に見てください 何言ってるかわからなかったら 結局 どうしたら 女の子みたいにみられますか?

noname#123271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123877
noname#123877
回答No.2

少し前に流行ったオトメンという感じでしょうか? マンガで乙男-オトメン-というマンガがあるのですが、その主人公は男で硬派だけど中身は可愛い物・甘い物・純愛少女マンガ大好き、趣味は手芸・料理という男子高校生です。 女性になりたい訳では無く、あくまで趣味が乙女という・・・ 興味があったら読んでみて下さいな。 今はマツコデラックスみたいな女装家から、はるな愛のようなニューハーフまで世間に認められているので、ありのままの自分を貫けば良いと思います。 >女の子みたいにみられますか? 女装と化粧をするが一番だと思います。 声変わりについては避けては通れない物なので諦めるしかないですね。 女性とは友達として付き合っていきたいってことでしょうか? 恋愛対象だとすると、男性が女の子っぽいというのは駄目かも知れません。

質問者

お礼

ども

その他の回答 (2)

• kaiyukan
回答No.3

結局、言動がナヨナヨしてたら、女みたい(オカマみたい) と思われるんじゃないでしょうか たとえ声が低くても、馬鹿でかくても。 大きくても、なんか可愛いなあと思うのは 楽しんご。 目指してるのはこんな感じなのかな? この人、元の声は東みきひさの声なんだろうし… まねっこしてみるとか… あまりやりすぎると虐めになるかもしれないから程ほどに・・

回答No.1

よくわからないな 女になりたいのかな