• 締切済み

女の子らしくするには、、🥺

中3女子です! 私には両思いだった後輩くんがいたのですが、、 嫌われてしまいました、、 理由は 変なダンスをしてるかららしいです笑 たしかにそれは私が悪いんですけど、、 それがわたしのキャラっていうかなんていうか、、、、 とにかく いまのこの性格を直して?女の子らしくして また好きにさせてやりたいです👿 どういう子がモテるというか女の子らしいのでしょうか! 教えてください!!

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (370/2502)
回答No.4

未成年者は、面倒見がよくて趣味に寛容な子がモテます。女の子らしさを出すには、裁縫セット持ち歩いていたり、困っている人を助ければいいと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.3

とりあえず変なダンスを止めるでしょうか?でも、あなたの個性が死なない?個性を殺してまで、することでは無い気がしますが。

回答No.2

趣味増やせばおけマル(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ちょっとしたお菓子作れたり、可愛い 小物を作れる女子はそれだけで 男が寄ってくる❢  あとは、清潔感💐と甘い感じ🥞 香りのするラムネ、(名前忘れた) のいちごやピーチの香り食べて、 髪体を洗うのはもち🍡のこと、 上目遣いと手首を隠す(冬限定スタ) これでアーシは彼氏6個❣ ちいなに、5人とはこっちからバイバイ (^_^)/~バイバイ〜〜〜 参考になればコッチもどこまでも 潜れちゃう(タヒぬまでには上陸しまーす!!!〛

  • QQQoto
  • ベストアンサー率29% (32/108)
回答No.1

「いまのこの性格を直して?女の子らしくして・・・」  ---回答---  「女の子らしく」振る舞う必要はありません。「女の子」とは、どのような人間なのですか。  私は、昭和生まれの人間ですが、人間の貴さは、性別に関係はありません。  現在も将来も、人間の貴さには、性別はありません。今のあなたの性格で問題はないと思います。  現在社会では、女らしい振る舞いを演じる女性は、もう古い人間なのです。古い価値認識の女性です。そんな女性は、社会は欲してはいません。  男が好きになる女性などになる必要はないのです。「この女性なら、今後100年の間、仲良く、苦労を共に出来る女性だ」と、回りから尊敬される人間になるべきなのです。  あなたは、まだ若い。いまのままの、古い価値観を大事にしているような、女性ではなく、新しい時代の新しい女性になって欲しいのです。  あなたが信じていれば、「変なダンス」ではないのです。  もっと、勉強してください。 失礼しました。

関連するQ&A

  • 女ですが女の子と付き合いたい

    20代の女性です。 男の子と付き合っていたこともあり、見た目はお姉系とよくいわれます。 でも女の子と付き合ってみたいんです。 もともと性格が男っぽくてサバサバ、盛り上げキャラということもあって女友達や後輩から慕われていました。 友達が「あの子ぶりっこでわがまま。あのキャラ作ってるよ!」と嫌っているような子でも私は 「ぶりっこもわがままもかわいいじゃん、作ったキャラでもこっちに害がなきゃ好き」とか思います。 あとよく「あの子はこういうつもりでこう言ったよ!」という悪口(?)も 「それはたぶんこう思ったから誤解だよ~」と言うと男友達には 「お前の考え方、それまさに男の思考だわ」と言われました。 かわいい子とか綺麗な子がすごく好きだし、ちょっと性格の悪いような子でも女の子だったら許せます。 キスもしてみたいし、自分の彼女扱いをして付き合ってみたいです。 たぶんレズというほどではないのですが、感覚が男に近いのかな?と思います。 ただ、カッコいい男性にもドキドキします。 こういう感覚の人間が女の子と付き合いたい場合、どこで出会えると思いますか? 身近な友達や後輩と本格的に付き合うわけにはいかないです。 レズパートナーというほどではなく、とても中途半端なので困っています。

  • 女の子みたいになりたい!!

    女の子みたいになりたい!! 自分は男ですが女の子みたいな顔に憧れます 中一まで女子間違えられることが多々ありました その時は声もまだ変に高くチビでした 中二から間違えられることがなくなり声も変に低くなって最悪です かといってイケメンとか男前になんかなってません 中二から女子ともあんまりしゃべらず 付き合う友達もヤンキーみたいな奴ばっかに変わってきました いまは中三なんですが 正直まだ中三にはいって 5回以上女子としゃべってません 自分は 女子みたい かわいい とか 年下、同期、年上の女子にいわれてきました 中三になって身長もだんだん高くなっていって声も変に低くなってマジで嫌です 自分は少し回りの人とちがうせいか 色んな感覚が変です まあ変じゃなくて好き嫌いもありますが 例えば ・かっこいい とかより かわいい のほうが嬉しい ・集めてるものが女の子みい ぬいぐるみとか ・甘いものが大好き 苦いものは大嫌い みたいな感じです 別にゲイとかじゃなく普通に女子が好きです 男なのに かっこいいより かわいいのほうが嬉しいって頭おかしいかもしれませんが なぜかこっちのほうが嬉しいです で ききたいんですが 自分はどうしたら 女の子みたいになりますか? まず 自分は ・身長160ちょい ・体重は軽い おぼえてません ・髪はGTOの鬼塚みたいな・すこし茶髪 ・目がおっきいと言われる・趣味とかが女の子みたいと言われる ・ホモの人にモテるとか言われる ・時々サイゼとかで小学生に間違えられる 性格は ・バカ ・お人好し?頼まれ事はほとんどことわれない ・ビビり ヤンキーとか酔っぱらいとかにビビるんではなく幽霊とか虫とか ・イタズラばっかする みたいな感じです 日本語むちゃくちゃかもしれませんが 多目に見てください 何言ってるかわからなかったら 結局 どうしたら 女の子みたいにみられますか?

  • 男性の「かわいい」と女性の「かわいい」の違い

    高校生の女子です。 私は今まで男性にモテたことがありません(;_;) 女子の友達や後輩からはたまにかわいいと誉められる事があります。 けどそれは、私がいじられキャラで結構周りが可愛がってくれているので、そういうキャラ的なことで言ってくれているのかなと思います。 後輩の子(女)は、「女の子らしい」とか「かわいい」とか、びっくりするくらい誉めてくれます。 それは本当にものすごく嬉しいです。 ですが、男性からは一度もかわいいと誉められたことも告白もされたこともありません…。 やっぱり男性と女性の「かわいい」は違うんだなと改めて思いました。 ここで質問なんですが、男性から見た女性の「かわいい」って一体どういう所何でしょうか? 顔がかわいいっていうのは絶対だと思いますが(笑)性格とかだとどういう感じ何でしょうか? どんな意見でもいいので、回答して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 好きだった女の子にキモイことをいったのですが

    こんばんは、中3男子です 僕は中1の時に好きだった女子がいるのですが 2年前にその女子に「写メ送って欲しい」って 言いました。目的は見ながら自○行為が したかったからです。本当に恥ずかしくて 今更悔やんでます。でもその女の子は中3になった今でも話し掛けてくれます。 それで昨日謝りました、「あの時自撮り送ってとか言ってごめん」そしたら「えー?そんなことあったっけ」と返ってきて忘れているみたいなので 「あ、まってそんなこと言ったっけ夢と混じったわ」と言うと「あー嘘つきだ笑笑私覚えてるもーん」って返ってきました… (じゃ、忘れているように見せるなよ…)と 思いましたが。。 どうやら気にしてなかったみたいで 「昔好きだったんだよ」とその女子には言いましたが目的など学校で詳しく聞かれそうです。。 そこで「オ○ニーのおかずにしたかったから」とか言うと 一生話してくれないです。何か言い返し方はありますか??

  • 愛らしい女の子になりたいんですっ!

    こんにちは。中学3年生の女子です。実は彼氏が今まで一人も居た事がありません。なんだか男の子の前では挙動不審になって、変にクールに装ってしまい、自分でも分かる程に可愛げがありません! 体系は152cmで割と可愛らしいんですが、顔がキリッとしすぎてて何だか近づきにくいオーラを出してるみたいなんです。しかも頭だけはいいので授業でディベートをしてももの凄い勢いで相手を打ちかましていまうし、成績はトップだしで、男子に”お前は俺が守る!”なんて絶対思われません。(思われても何で私があんたに守られなきゃいけないのよ!って思う始末) 性格はもともと冷めてるんですが、せっかくの中学生なんだからもうちょっと可愛らしくしてもいいだろっ!って自分でも最近よく思うようになりました。わざわざ馬鹿キャラになるつもりはありませんが、もうちょっと柔らかいオーラを出せないかなぁっておもいます。女の私から観てもホンワカした感じの子は愛らしいと思いますし憧れます。 私も愛らしい女の子になれるんでしょうか? ごちゃごちゃすみません。よろしくおねがいします。

  • 彼氏が後輩の女の子を好きになりそうです…。

    中3の女子です。 もうすぐて付き合って10ヶ月になる同じ学校、学年の彼氏がいます。 その彼氏と別れそうなんです。 最近は前より冷たくなったし 学校では部活の後輩の女の子(彼氏持ち)がほとんど毎日彼氏のクラスに来るのでよく2人で喋っているそうなんです。 なのでメールの内容も「その子が可愛い」とか「みるとはにかんぢゃんう」とかが多いんです。 その子は確かに可愛いです。 だから嫉妬してる部分もあると思います。 だから最近では 「もし別れても仲良くしようね」とか「ふったらごめんね」とか「部活の後輩の子好きにならないように気をつけるね」とよくいわれます。 つい一週間前までは 「後輩好きになったら嫌でしょ??そんなんでは絶対に別れたくない」って言ってくれてたんです。 この一週間で彼氏になにがったかわかりませんが、急に変わってしまったんです。 もうどうすればいいかわかりません。 私はまだ彼氏のことが好きなので別れたくありません。 こういうことがたびたびあるので振ろうかと思うのですが 今までに沢山優しくしてもらったり 私のダメなところや普通イヤというようなところまで認めてくれたりしたことを思い出すと 絶対にふれないんです。 何か別れずにすむ方法はありますか??

  • 女の子としてみられてない

    題名の通り女の子としてみられてないです。 わたしは高1です。 見た目は普通よりいい方だと思います。 見た目は可愛いとか清楚とか思われるのですが喋るとギャップがあるとか言われます。 どちらかというとノリがよく男子と一緒に騒いでいていじられキャラです。 最近はいじりがヒートアップしてきて仲良い男友達が腹をくすぐってきたり髪の毛ぐちゃぐちゃにしてきたりやりたい放題されます。 嫌われてはないしむしろ好かれてると思うのですがこれが続くと彼氏出来ないんじゃないかなって思ってきます。 やっぱ女子高校生だし人並みな恋愛したいです。 男子にとってはこんな女子はやっぱり恋愛対象外なのでしょうか? また恋愛対象外な場合どうしたらいいと思いますか?いきなり性格とか変えるのも周りからみたら変だし…(*_*)

  • 女の子っぽく。

    わたしは中学2年の女子です。 わたしはあまり性格が女の子っぽくないように思います。 女子と話してるときは変顔をしたりなど共通の話題で話したり、下ネタを言ったりなどしてます。 男子とは人見知りな性格のため話しかけることが出来ません。 そして話しかけられ、話すのは大丈夫なんですが敬語になってしまいます。 そして好きな人が出来たのですが、ぜんぜん話せなくてどういう風に話しかけたら良いか教えていただきたいです。 あともうひとつ、その人は女の子っぽい子が好きらしくわたしも女の子らしくしたいです。 なのでどういうのが女の子らしいのか知りたいです。 女子の前でも変顔や下ネタを言うのをやめたりなどは出来ますが、突然女の子らしくしようとしたら「気持ち悪い」など思われそうで心配でもあります。 そして、友達の前でふざけて可愛く振舞ってみても自分で気持ち悪いなと思ったりもします。 難しいかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • むずかしい友人関係

    私は15歳の中3の女です。 私は普段、4人の女子グループで行動しています。 でも私は「やられキャラ」のような存在で、いつも 馬鹿にされたり、嫌なことはまかされたりします。 いやだ、といったら「じゃあ私たち3人でやるから」といって 一人ぼっちにさせようとします。 その子たちはふざけているのだとおもいますが、 私にとってはそれがとてもいやで、寂しいし悲しいのです。 私はけして暗い性格とゆうわけではないのですが、 廊下であったときに「○○ー♪」と真っ先に名前を呼んでくれる友達が いません。 その3人の女子はとても明るい性格で社交的なので よく呼ばれているのですが、横でただその様子を黙ってみている時間が とても寂しいのです。 たまに一人になることもあります。 男子と仲が良いところも、少しひがんでしまいます。 友達をこんなふうにおもってしまう私は、とても嫌な性格だとは わかっているのですが、 どうしたらやられキャラではない、明るい活発で 健康的な女の子に見えるでしょうか。教えてください。

  • 女の子に話しかけられても上手く返せない!

    高1♂です。 最近学校の恒例行事とも言える席替えをしたのですが、 周りが女の子だけと言う状況になってしまい困ってます。 と言うのも女の子と上手に話せないからです。 もともと内気で人見知りな性格が災いしてテンパっているのかもわかりませんが。。。 まるで女子高に迷い込んでしまった気分です。 男友達はハーレムとかからかってきますがそれどころではありません。 女の子も僕の周りに男が居ないから気を使って?なのか話しかけてきてくれるのですがどうも話がかみ合わなかったり素っ気無い返事をしてしまったり会話を盛り上げる事ができないです。 可愛い子ばかりなので余計テンパってしまうのかもしれません。 せっかくいつも話しかけてくれるのになんだか申し訳ないです・・・。 変に女子と意識しているからなのでしょうか・・・ 小学校までは普通に話せたのですが困りました。 中学の時からこんな感じです。 女の子と上手に会話が弾む方法を教えて下さい。