• 締切済み

女の子らしくするには、、🥺

中3女子です! 私には両思いだった後輩くんがいたのですが、、 嫌われてしまいました、、 理由は 変なダンスをしてるかららしいです笑 たしかにそれは私が悪いんですけど、、 それがわたしのキャラっていうかなんていうか、、、、 とにかく いまのこの性格を直して?女の子らしくして また好きにさせてやりたいです👿 どういう子がモテるというか女の子らしいのでしょうか! 教えてください!!

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

未成年者は、面倒見がよくて趣味に寛容な子がモテます。女の子らしさを出すには、裁縫セット持ち歩いていたり、困っている人を助ければいいと思います。

• zabusakura
回答No.3

とりあえず変なダンスを止めるでしょうか?でも、あなたの個性が死なない?個性を殺してまで、することでは無い気がしますが。

回答No.2

趣味増やせばおけマル(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ちょっとしたお菓子作れたり、可愛い 小物を作れる女子はそれだけで 男が寄ってくる❢  あとは、清潔感💐と甘い感じ🥞 香りのするラムネ、(名前忘れた) のいちごやピーチの香り食べて、 髪体を洗うのはもち🍡のこと、 上目遣いと手首を隠す(冬限定スタ) これでアーシは彼氏6個❣ ちいなに、5人とはこっちからバイバイ (^_^)/~バイバイ〜〜〜 参考になればコッチもどこまでも 潜れちゃう(タヒぬまでには上陸しまーす!!!〛

• QQQoto
回答No.1

「いまのこの性格を直して?女の子らしくして・・・」  ---回答---  「女の子らしく」振る舞う必要はありません。「女の子」とは、どのような人間なのですか。  私は、昭和生まれの人間ですが、人間の貴さは、性別に関係はありません。  現在も将来も、人間の貴さには、性別はありません。今のあなたの性格で問題はないと思います。  現在社会では、女らしい振る舞いを演じる女性は、もう古い人間なのです。古い価値認識の女性です。そんな女性は、社会は欲してはいません。  男が好きになる女性などになる必要はないのです。「この女性なら、今後100年の間、仲良く、苦労を共に出来る女性だ」と、回りから尊敬される人間になるべきなのです。  あなたは、まだ若い。いまのままの、古い価値観を大事にしているような、女性ではなく、新しい時代の新しい女性になって欲しいのです。  あなたが信じていれば、「変なダンス」ではないのです。  もっと、勉強してください。 失礼しました。