• ベストアンサー

金髪の女の子

男の人って金髪の女の子ってどう思いますか? ヤンキー系じゃなくて、おしゃれ系のです。

noname#44941
noname#44941

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

私は中途半端な茶髪より奇抜な色の方が好きです。 潔いって云うか。 最近は企業でも女の子の髪の色をとやかく言わなくなりましたが、「金髪」とか「赤、青」など逃げも隠れも出来ないって云うのが好きなんです。 ただ・・・平坦な顔の日本人に似合うかどうかは「?」付ですけど。

その他の回答 (9)

noname#3165
noname#3165
回答No.10

俺としては美人であれば金髪でも構いません。 しかし日本人が似合う髪の色は茶色が限度ではないかと思います。 しかも、金髪が似合うほどの美人はなかなかいないとも思います。 金髪を見ると自信過剰だなぁと思う人は男の中では多いみたいですし。 おしゃれな人はだいたいが綺麗な茶色だと思います。 一般論としては茶色くらいの女の人に男は好印象を感じるようです。

noname#44941
質問者

お礼

みなさん多くの回答ありがとうございました。 ここでまとめて、お礼を言わせていただきます。 みなさんの意見を聞くと、金髪でも黒髪でも、その人に似合っていればいいという意見が多いようですね。 中には、日本人は黒髪が一番というのもありますが。 やはり、人の価値観は様々ですね。 どうもありがとうございました。

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.9

綺麗な金髪はいいと思いますが、ヤンキーっぽいちょっと黄色っぽいって言うのかな? おしゃれとは言いがたい金髪は嫌です。 なのでおしゃれ系だったらいいと思いますよ。

回答No.8

好きです!大好き!!!金髪にするだけで女の子はイメージが変わりますしオシャレに見えますよ!僕は…。

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.7

TV画面の向こうならどんな色でも大歓迎・・・なにか芸人らしくって、いいと思いますよ! 金と茶が混在している栗鼠のようなのは縞模様としても面白いし、コートも揃えている女性に会いましたが素晴らしかったです。 ところで関西の方はアメリカ人と一緒にいる時、ヤンキーって云う言葉が聞こえても困らないんですかネェ~? 何か[ヤンキー]と聞くと、潜在的に不潔感が漂ってきて「金髪なんか似合うわけ、ネ~だろう!」と言うことになるんです。 そういう感じのオネ~ちゃんと一緒に食事をするのは御免!・・・私的には生まれつき金髪の方やオシャレ系の方の方が好みです。

  • mgshop
  • ベストアンサー率8% (7/86)
回答No.6

おしゃれ系・・・美人が金髪 ヤンキー系・・・その他金髪 って認識だから、美人ならいいんじゃないんですか?

noname#8602
noname#8602
回答No.5

偏ってますが、とりあえず私の意見を。 東洋人として、自分の黒い髪と黒い(茶色い)目に自信が持てないような人には、魅力を感じない。

noname#12387
noname#12387
回答No.4

そーですね。似合ってればいいとおもいますよ。 なにが自分に一番似合うのか、流行の蔓延でみんな分からなくなっているみたい…これは髪だけじゃなくて、ファッション全般に言える大問題だと思います。それを考えること自体、放棄されてるような気がします。 外国人にとっては黒髪を脱色することが「きれいな黒髪なのにもったいない…」と理解できない事らしいですが(笑)まぁ、金髪=低知能のイメージがある彼ららしい考えですよね。

回答No.3

ヤンキー系とかおしゃれ系の違いがサッパリわからないのは秘密ですが、 個人的にはそういうとこはあんまり気にならないかな。 すごく長い髪の人が、金というより白に近いトコまで脱色してたりすると 手入れ大変そうだなぁとかの意味で気にはなりますけど(笑) ようするにまぁ、似合ってればいいというのが私の見方。 似合ってなかったら結構ズバズバ言いますけども。

  • wazaogi
  • ベストアンサー率77% (49/63)
回答No.1

それはやはり人それぞれの好みなんで、 金髪が好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなんじゃないでしょうか? ちなみに私なら、その人に似合っていればどんな色でもいいと思います。 要は、その人に似合っているかいないかじゃないですかね~(^^)

関連するQ&A

  • 金髪について

    最近金髪の人をなかなか見ません。 お洒落な感じの人の金髪はわかるのですが、いまどき金髪ギャルってどう思いますか?

  • 熊本で金髪外人女の子がたくさんいる場所

    熊本市内で金髪かわいい外人女の子がたくさんいる場所ってどこですか? どなたか知ってる人教えてください!!!

  • 金髪の女の子が恋愛するアニメ教えて下さい

    金髪の女の子が恋愛するアニメ教えて下さい↑アリソンとリリアみたいな感じのやつとかがいいです

  • 日本人選手の金髪、茶髪って海外では笑われてるって話を聞きましたが。

    日本人選手の金髪、茶髪って海外では笑われてるって話を聞きましたが。 そう言えば、古い話。稲本選手がプレミアリーグに移籍した時は金髪でしたが、いつの間にか黒髪(こげ茶?)に戻ってましたよね? まぁ、伸びて来ると根元が黒の「プリン」になって、汚く見える田舎のヤンキーみたいでいい加減に止めた方が良いと思いますけど、未だにオシャレだと思ってるのかな?

  • 金髪ツインテールの女の子

    セーラームーン以降、いわゆる「金髪ツインテールの女の子」の出てくる 確率が多くなってるような気がしてなりません。 メインキャラ限定で、そういうタイプの女の子って、どんなのがいますか?

  • 金髪の女の子に似合うリボンの色と結び方

    ワンピースが似合う、長髪の金髪(やや茶色に近い)の女の子(10代半ば)を想像してください。 この娘にリボンをつけてあげたいのですが、 どんな色のリボンを、どんなふうに結べば可愛く見えるでしょう? 男女を問わず、どなたでも結構です。 また、あなたのこだわりでも結構です。 ご意見お聞かせください!

  • 黒髪の混じった金髪

    こんばんわ。 さっき投稿したつもりだったのですが、 なんか変になってしまったので、改めて投稿させていただきます。 今度イメチェンをするため、金髪に挑戦してみたいと思うのですが、 ブリーチは頭皮にあまりよくありません。 なので多い回数ブリーチをすることは避けたいと思っています。 ブリーチをして金髪になったとしても自分の黒髪がすぐ生えてきてしまうので(ショート)、 多い回数ブリーチをしなければなりません。 なので、最初から黒髪の混じった金髪にするという方法を思いつきました。 最近のドラマで例えるならば・・・、 「スマイル」に出演している小栗旬さん演じる、林誠司さんです。 金髪の間から黒髪がチラチラ見える感じです。 少ない回数のブリーチで金髪を維持するとなるとこれしかない!!と思いました。 僕のファッションは、チャラチャラした感じではなく、 品のよさを重視してます。 シャツやポロシャツなどを着たり、シンプルなファッションなので、 この色にしてもかろうじてヤンキーには見えないと思いますが・・・、 画像つけときます。 この色はどうでしょうか?? 似合う似合わないではなく、 なんて言ったらいいのでしょうか・・・、どう思うか?? ウケ??ですかね。 男女両方、みなさんの意見をお聞きしたいです。 では、回答よろしくお願いします。

  • 金髪について

    やっている人間が非常に羨ましいです。現に私の周囲にいます。その人は17才で高校の時にしていたそうです。その人は13才から親元を離れていて口うるさく言う親がいないのでやりたい放題です。しかも周囲からは賞賛の嵐で、「本気度が伝わってくる。」「似合っている。」「格好いい。」と言われたそうです。本人も、「結構金髪が好きなので又やってみたい。」との事です。 私はその人と反対に親がもの凄く厳格で金髪にした事はおろか「したい。」と言っただけでも思い切り殴られました。なのでその金髪にした奴に怒り心頭で本気で暴行をしようと考えていたくらいです。 その人は長身なので金髪にするとすごく威圧感があります。私は小さいので実年齢よりも幼く見えるから、金髪にして威圧感を与えて犯罪ではないのですが世間にあまりよく思われていない事をする事で自分を奮い立たせたりしたいがためにしたいのです。 親はまだまだ長生きしそうなので一生金髪にできない可愛そうな人間は生きていてもつまらないです。 同じ人間でなんでこんなに差が出るのかと嘆きたくなります・・・。

  • 金髪に染めたいと思っています。

    こんにちは。 社会人女性です。 ※現在髪型は最上もがみたいなショートカット/明るめ茶髪です。 金髪に染めたいと考えているのですが、ご質問です。 私は金髪のカツラがすごく似合わない(浮いて見える)のですが、 そういう人は実際に染めた時も似合わないでしょうか? カツラと実際に染めるのだと印象が違うと思うので、 試してみたい気持ちもあるのです。 もし金髪にした経験のある方がいたら ご意見や体験談を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 何故白人は金髪に染めるのか?

    よく白人を見ていると金髪の一部が黒髪だとか半分が黒とかになっている人を見ます。 こういう人を見ていると染めているんだろうなと思うのですが、これは本当に染めていると考えていいのでしょうか? それとも実際には地毛が金髪と黒髪という人もいるのでしょうか? また染めているとした時に、白人が金髪に染めるのは日本人が茶髪に染めるのと同じようにファッションとして行っているのでしょうか? 地毛が金髪の人は髪の毛だけでなく眉毛・わき毛など他のところの毛も金髪なのでしょうか?

専門家に質問してみよう