• ベストアンサー

熊本で金髪外人女の子がたくさんいる場所

熊本市内で金髪かわいい外人女の子がたくさんいる場所ってどこですか? どなたか知ってる人教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ スザンヌのお母様がやってるバーなら知ってるけどね~ でも、金髪外人に何故拘るの?

hamukonn
質問者

お礼

ソチ五輪で金髪外人がかわいかったからです!! でも、前から外人は好きです!! スザンヌバーか。 たしかに。 ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あはは・・・ でも金髪外人女性が皆可愛いとは限りませんよ~ 外人から見れば日本人女性はかなり可愛いって言われています。 私なんか成田のショッピングモールを歩いてるだけで外人さんにナンパされちゃうから・・・ スザンヌさんのお母様のバーはラーメン屋さんの隣ですよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外人も金髪に染めるの?

    外人の髪で、金髪だけど根元が黒い人って、 日本人と同じように、染めてるんですよね。 外人と言ってもいろんな人種の人がいるから、 髪の毛染めないで黒いままの人もいますが、 金髪の人って生まれつき金髪のイメージしかなくて・・・。 アメリカに行ったときにも染めてるらしき人を見て、 友達が驚いていたし、この前、別の友達がイタリアに行って、 同じように疑問を思ったみたいで、ここで聞くことにしました。 茶髪だなんだって染めるのは日本人だけなのかなって 思ってたんで、意外な気持ちもあります。 (ところでこのカテゴリーでいいのだろうか?)

  • 金髪の女の子

    男の人って金髪の女の子ってどう思いますか? ヤンキー系じゃなくて、おしゃれ系のです。

  • 金髪の外人のプロレスラー

    今から12~3年位前(アバウトです)、道を歩いてると目の前にものすごい目立つ外人さん(男性)がいました。 その人は白人で肩くらいまでさらさらの金髪をなびかせて背中の切れたタンクトップに短パンという田舎ではありえない格好をしていました。(体も筋肉ムキムキ) ちょうどその頃プロレスの巡業があったのでそれに出てた人だと思ったんですが名前が浮かびません。 有名人に会った!!と自慢したいので、この人では?と思う方がいらっしゃいましたら教えてください。 マイナーな人なら地方まで巡業に来ないので多分有名人ではというのが周りの意見です。よろしくお願いします。

  • もし、外人×日本人で、金髪碧眼と結婚したら金髪碧眼

    もし、外人×日本人で、金髪碧眼と結婚したら金髪碧眼の子供が生まれますか。メンデルの法則、には当てはまらない事もありますよね。城田優とか、ウエンツ瑛士とか、デニスとか。

  • 熊本で星が綺麗な場所

    熊本市内に住んでいますが とても星が綺麗な場所を探しています 熊本でオススメのスポットを教えて下さい

  • この外人の女の子は誰ですか?

    この外人の女の子は誰ですか? すごく可愛いので気になります!

  • 金髪外人の裸を見たことある方へ。アソコの毛の色は?

    疑問に思ったことなのですが、金髪に限らず、自毛が黒でないという人はいます。 特に外人に!? その人達って、アソコの毛の色も自毛の色と同じなのでしょうか? それとも、頭髪だけでアソコは別?(それはそれで気持ち悪い) お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 外人がとても大好きな女の子はどういう性格なのでしょうか?

    外人がとても大好きな女の子はどういう性格なのでしょうか? 20歳の女の子ですが外人大好き、スカイプでイタリア人と話したり今度大阪に1ヶ月来るので楽しみと。で、気をつけるよう言っても自分が好きなんだからHしても良いと言います。近くで見ていてとてもあぶなっかしいのですが、どうしたら良いでしょう。危ない目にあわなければ良いのですが。気が変わるでしょうか?

  • 熊本の寿楽園の場所教えてください

    熊本県の山鹿市の平山にある温泉寿楽園の場所を教えてください。南関インターを降りたところからお願いします。聞いた話では山の中らしいのですが・・・

  • 熊本市内でハローページが見れる場所

    熊本市内で熊本県内全域のハローページが閲覧できる場所はないでしょうか?