• 締切済み

顔は出せないのですが、

顔は出せないのですが、 この方は誰だか解りますか(;_;)? 又この画像はサイトにあるらしくどこのサイトなのか解る方いますか? すごく気になっていてモヤモヤしてます。

みんなの回答

• Ednozomi
回答No.1

初めまして。 見た感じjuliette lewisかなって思いました。 そうだったらいいなー♪ 大好きな役者さんです。。><

takeimaami
質問者

補足

たぶん違うかと思います(;_;) ちなみにこの画像が貼られているサイトはご存知ですか(>_<)? この方に私が似てると言われたのですが(^^ゞ誰なのか解らなく困っています。 ここは顔出しは大丈夫なのでしょうか?