• 締切済み

顔は出せないのですが、

顔は出せないのですが、 この方は誰だか解りますか(;_;)? 又この画像はサイトにあるらしくどこのサイトなのか解る方いますか? すごく気になっていてモヤモヤしてます。

みんなの回答

  • Ednozomi
  • ベストアンサー率28% (24/85)
回答No.1

初めまして。 見た感じjuliette lewisかなって思いました。 そうだったらいいなー♪ 大好きな役者さんです。。><

takeimaami
質問者

補足

たぶん違うかと思います(;_;) ちなみにこの画像が貼られているサイトはご存知ですか(>_<)? この方に私が似てると言われたのですが(^^ゞ誰なのか解らなく困っています。 ここは顔出しは大丈夫なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな顔??

    荻原秀明という俳優(今は辞めたかもしれない)の顔が見たい。NINEという映画に出てるらしいのですが、どのような顔をしているか気になるのです。 画像が載ってるHPを知ってる方、教えてください。

  • 顔文字のかわいい待ち受け…

    いっくら探してもみつかりません。 顔文字だったらどんなんでもいいんです… かわいければ… 参考にのせます! お願いします! これとかに似たような顔文字の画像ください! またこうゆう画像のあるサイトあると言う方教えてください!

  • 顔が・・・

    森三中の大島の旦那さんの顔が気になってしかたありません・・・ どんあ顔でしたっけ?画像あったら見たいです!

  • 顔画像から似ている女優を探してくれるサイト

    以前に見つけたある海外のサイトなんですが、 自分の顔画像を入力すると顔が似ている(海外の)女優さんなどを 3人くらい表示してくれるというサイトを知っている方いませんか? そのサイトでなくても、同じようなサイトがあれば教えてください!

  • 顔がこわばってしまいます。

    以前からたまにあったのですが、最近とても頻繁な気がして不安です。前は特定の男の人と話しているときだけだったようなきがするのですが、最近は友達と話していて注目されるだけで急に緊張して、顔がこわばり泣きそうな顔になります。すぐに出てくるときもあれば、しばらくして出てくることも。顔の筋肉がひきつり、むりに笑おうとすると泣きそうな顔になります。だんだんひどくなってきて前はごまかしがきいたのですが、最近はこわばり方がひどく、どうしたんだろう、というぐらい顔がおかしくなっちゃってる気がします。先日も友達の結婚式が会って、その新婦に話し掛けられただけで・・・。妙な所で泣きそうになってる、と思われた気がします。緊張からくる顔のこわばりは治るのでしょうか?あまり気にしていなかったのですが、最近とっても不安になってきました。病院にいった方がいいのか、緊張症?とかなのか、それとも眼精疲労の為?(一部サイトにあったのですが)、ビタミンをとるといいのかなど、もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 顔について。

    よく、皆さんは、顔を創造する時、芸能人で言うと誰に似てる?って聞きますよね?そこでパソコンとかで、サイトとかで、画像入力すると誰に似ているか探してくれるようなのってないでしょうか?ちなみに有料でもいいですし。情報お待ちしています。

  • 顔写真から有名人の顔か判別するサイトはありますか?

    Google様の画像検索でもちょっと元の画像と変わるだけで解らなくなるので手段は問いませんが顔写真から既存の人か確かめれるサイトを教えてください。

  • 掲示板での顔文字について。

    掲示板でのかお文字ですが、色々なかお文字を皆さん使用してますが、無料でしかも簡単にいろんな種類のかお文字が欲しいです、簡単にダウンロードできるサイトないですか? その他の面白い画像とか動く画像も欲しいです。

  • キャラの描き方(特に顔)

    趣味でキャライラストを描き始めたのですが、どうもしっくりしません。うまくなるためには数をこなさなければならないことは重々承知です。 それで、まずは顔を上手に描きたいと思っています。 イラストの顔の勉強になるおすすめの参考書やサイト、pixivの講座などを教えていただきたいです。 画像を付加しました。まだこの程度しか描けません。 お願いいたします。

  • この角度の顔はどう描くのでしょうか!?(>_<)

    この角度の顔はどう描くのでしょうか!?(>_<) 私は趣味でイラスト(主に萌え系)を描いています。 以前何度かこのような質問をしたのですが、いまいち解決しなかったので、もう一度質問いたします(>_<) …質問… 下の画像(左)の正面のような正面でないような角度の顔が描けないんです! 右の画像の角度の顔はなんとか描けるのですが…(描けていないかもしれませんが) 模写をしても、裏返すと右の画像の角度の顔になってしまいます(T_T) 参考書にもこのような微妙な角度の顔の描き方などはのっておらず、のっているのは真正面や右の画像の角度の描き方ばかりなんです…… 左の画像のような角度の顔を描ける方がもしいらっしゃいましたら、どのようにアタリを取るのかや描くコツ?等を教えていただけたら嬉しい&助かります!! いまいちわかりにくい文章ですみません。そして画像が見にくくてゴメンナサイ… それでは、よろしくお願いいたします。