• ベストアンサー

掲示板での顔文字について。

掲示板でのかお文字ですが、色々なかお文字を皆さん使用してますが、無料でしかも簡単にいろんな種類のかお文字が欲しいです、簡単にダウンロードできるサイトないですか? その他の面白い画像とか動く画像も欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17960
noname#17960
回答No.2

顔文字で検索するとこんなにも出てきます。(URL参照) 一度ご自分で検索されてからの方が自分の為にもなりますし、いいかと思います。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97&lr=

waikiki05
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 挑戦して見ます。

その他の回答 (1)

• singonana
回答No.1

「顔文字」検索すると、いろいろあるので、お好きなものをダウンロードして下さい。 また、ベクターにもいろいろあります。 http://search.vector.co.jp/search?query=%8A%E7%95%B6%8E%9A

waikiki05
質問者

お礼

ありがとうございました。早速挑戦して見ます。

waikiki05
質問者

補足

沢山あり、気に入ったのがありましたが今度ダウンロードの方法がわからず、、初心者の者でスイマセンが 1個ずつコピーをしていくんですか? あとダウンロードしても無料ですか?