• ベストアンサー

顔画像から似ている女優を探してくれるサイト

以前に見つけたある海外のサイトなんですが、 自分の顔画像を入力すると顔が似ている(海外の)女優さんなどを 3人くらい表示してくれるというサイトを知っている方いませんか? そのサイトでなくても、同じようなサイトがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/ おそらくこれだと思います! おもしろいですよね☆

参考URL:
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/
matsumai
質問者

お礼

はいっ!まさにこれです!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ある女優の画像を検索中、その女優のお尻の画像が出てきたので開いたところ

    ある女優の画像を検索中、その女優のお尻の画像が出てきたので開いたところ、会員登録されました、2日以内に8万5千円を支払いしてくださいと表示が出てきましたので、すぐに閉じました。最初に会員登録の表示はありませんでした。で、すぐに閉じたのでどういう方法で支払うのかとかは分かりません。 無効だと思うので、払うつもりはありません。支払わないとサイトの方から、何か言ってくるのでしょうか、その時はどのようにしたらよいのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外芸能人の画像のサイトを探しています。

    こんばんは☆ タイトル通りなんですが、海外の俳優・女優・ミュージシャンの画像のサイトを探しています。 できれば、画質が良く、たくさんの芸能人の画像があるサイトがいいです。 よろしくお願いします。

  • 女優になりたい!

    女優になりたいです 中学2年、海外在住中です。 私の学校にはドラマという科目があって、それがきっかけで女優になりたいと思い始めたのですが、特別容姿がいいというわけではありません 。 身長158の7.5等身でした。 親からいつもあんたって顔でかいよねーっていわれます 股下は73cmでスタイルもいい方ではありません。 やっぱり役者になるなら容姿がいい方がいいですよね? けど役者になって色んな人になってみたいんです! こんな私でも女優になれますか? もしなれるなら今のうちにしておいたほうがいいことってありますか? それと、テレビ女優ではなくて、舞台女優のほうが自分に向いていると思うのですが、どうでしょうか? 私、声がめちゃくちゃ大きいんです...

  • 日本人のベテラン女優画像について

    日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 画像の女優は誰でしょうか?

    画像の女優は誰でしょうか? 地方の百貨店の広告なのでたぶん無名の方かと思いますが。 よろしくお願いします。

  • 顔が悩みで女優の夢になかなか向かえません

    私は女優になるのが夢です。でもまだ中学一年でオーディションとか 受けるのははやいかな?と戸惑っています。 でも私は悩みがあって勇気をだせません。女優になりたいという勇気を・・ それは顔が「ブス」だからです。女優はみんな綺麗です。 だからブスな人がなれるわけないか・・といつも思います。 それに母親にいったら本気にしてもらえず・・「女優っていう顔じゃないし・・」 といつも落ち込みます。これまで4回くらいオーディションを受けました。 でも全く・・これも顔のせいなんでしょうか。 特技は 足が速いことと、ブリッジであるくことです (あとは思いつきません) 「夢」だからそれなりに努力しようと頑張ろうと思ったけど・・ 顔がわるいし・・と顔ばかりを気にしてしまいます。やっぱり 私は女優の道を諦めたほうがふさわしいのでしょうか・・

  • AV女優の画像がほしい

    グーグルなどで女優名で検索してもお目当ての大きく綺麗な画像が見当たりません。専門のサイトなどあるものでしょうか?もちろん無修正ではなくてです。

  • ハリウッド俳優・女優の壁紙・画像

    私は、映画が好きでよくハリウッドの画像などを探しているのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 ハリウッドの俳優や女優、映画に関する画像、洋楽アーティストの画像や壁紙などをフリーで落とせるサイトをご存知の方はいませんか? 英語のサイトでもかまいませんので、知っている方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女優や男優の画像をさがしています

    女優(もしくは男優)の画像をさがしています。。 それらの画像がコレクションしてあるサイトはないでしょうか? 特定の俳優さんではなく、いろいろな俳優さんがあるとよいです。 画像のサイズが大きめがよいです。 量がたくさんあるとよいです。 普通の画像がよいです。 日本人、外人、問いません。 用途は似顔絵の資料用でありますー。 写真集買うほど、余裕がありませんし、そういう趣味もありません。 よろしくお願いします。

  • 画像を変換してくれるサイトを探してます!

    画像を「黒板にチョークで書いた絵風」に変換したり、「街中にある巨大広告風」に 変換できるサイトを以前見たことがあります。 確か海外のサイトだったような…… もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。