• ベストアンサー

顔画像から似ている女優を探してくれるサイト

以前に見つけたある海外のサイトなんですが、 自分の顔画像を入力すると顔が似ている(海外の)女優さんなどを 3人くらい表示してくれるというサイトを知っている方いませんか? そのサイトでなくても、同じようなサイトがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/ おそらくこれだと思います! おもしろいですよね☆

参考URL:
http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/
matsumai
質問者

お礼

はいっ!まさにこれです!! ありがとうございました!!