• ベストアンサー

顔が・・・

森三中の大島の旦那さんの顔が気になってしかたありません・・・ どんあ顔でしたっけ?画像あったら見たいです!

  • 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

オフィシャルサイトです。

参考URL:
http://www.smile-co.co.jp/list/osamu.html

その他の回答 (1)

noname#30287
noname#30287
回答No.2

ネット検索で調べてみましたか? 「鈴木おさむ」さんという方です。 お名前で画像検索してみるといいですよ。

参考URL:
http://images.google.co.jp/

関連するQ&A

  • 森三中の大島は、イマキタ加藤とは別人ですか?

    森三中の大島は、イマキタ加藤とは別人ですか?

  • 教えて下さい

    今夜放送のネプリーグで森三中の大島さんが着ていたおーきなハートのついたセーターのブランドを教えて下さい。とても可愛かったので。。

  • 時給800円の作詞『鈴木みゆき』=『森三中・大島美幸』?

    時給800円の『死ぬほどあなたが好きだから』の作詞をされた『鈴木みゆき』さんって、森三中の『大島美幸』さんですか?? ジッパチの他の曲は鈴木おさむさんがしているので、奥さんの大島さんが作詞する可能性もありそうだし本名は『鈴木美幸』だろうし。。。 すごく気になってます(>_<)回答お願いします。

  • 森三中の大島さんって・・・・昔ダンス甲子園にでてませんでした?

    森三中の大島さんって昔元気が出るテレビの ダンス甲子園にでてませんでしたか?^^; 今日家族で大島さんのダンスしてるテレビ見て話題に なったのですが・・・・・ 今日見たダンスは素人っぽかったし・・・・ けど、自分的には大島さんが出てた記憶がなんとなくあるので 教えて下さい。

  • 森三中 大島美幸 結婚 年月日

    森三中の大島が鈴木おさむという作家と結婚していますが、 二人の結婚年月日(正確なもの)がわかる方! よろしくお願いします。

  • 【芸人】 森三中の“大島”ってトトロのモデルだった

    【芸人】 森三中の“大島”って ジブリ作品のトトロのモデルだったのですか? 回答ください。 宮﨑 駿(みやざき はやお)

  • 男性に質問

    1.ショコタン 2.小森純 3.小倉優子 4.森三中の大島 5.研ナオコ この5人の中で好みの順位だとどうなりますか? 私は 13245 です。

  • 出産前に不細工な子・障害がある子が生まれることに

     もちろん不細工でも楽しく生きれている  パートナーがいる人いますよね  でもなるべくなら避けたくありませんか?  だって、森三中の大島さんのイジメエピソード  や  秋葉原で通り魔をして、しまった人の顔に対するコンプレックス  やっぱり、本人によるけど、  避けたいよなぁ  って思っちゃいます    あと、障害についてなんですが、  大変、失礼な話なんですが、  どうにも私は育てる自信がありません  本当に差別的で申し訳ないですが、  障害を持った子もできれば避けたいと思ってしまうんですが  どうすればいいですか?  

  • ジャニーズの携帯サイト 知りませんか?

    どなたかジャニーズ(とくに嵐)の公式携帯サイトご存じないですか? 嵐の宿題くんで、ゲストの森三中・大島が「嵐の携帯サイトに登録している」と発言していて、気になったので質問させていただきます。

  • 黄金伝説の1ヶ月1万円生活。 冷蔵庫上の「ピングー」

    昨日、久しぶりに観たので・・・ 森三中の大島さんじゃない  もう一人の方(お名前わかりません)の 冷蔵庫の上に乗っている「ピングー」なんですが・・・ どういったもの(家電?人形?)か知りたいのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。