• 締切済み

森三中 大島美幸 結婚 年月日

森三中の大島が鈴木おさむという作家と結婚していますが、 二人の結婚年月日(正確なもの)がわかる方! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#43569
noname#43569
回答No.1

2002年10月に結婚というところまでは調べられたのですが、 日にちまでは検索で引っかかりませんでした。 これだけでもご参考になればと思います。 すみませんでした。

YukiharuAA
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました!