• ベストアンサー

森三中の大島さんって・・・・昔ダンス甲子園にでてませんでした?

森三中の大島さんって昔元気が出るテレビの ダンス甲子園にでてませんでしたか?^^; 今日家族で大島さんのダンスしてるテレビ見て話題に なったのですが・・・・・ 今日見たダンスは素人っぽかったし・・・・ けど、自分的には大島さんが出てた記憶がなんとなくあるので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イマキタ加藤という方ですね。 大島さんは今27歳、当時高校生だとすると35歳にはなってますからね。

suzi-q
質問者

お礼

そうイマキタ加藤~ 別人ですかぁ・・・ でも随分似てますよね^^; ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• kazuhi3
回答No.1

おしゃっているのは「いまきた加藤」って呼ばれた方ではないでしょうか? なので別人かと・・・・

suzi-q
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になって眠れなかったのでぐっすり眠れます^^;