• ベストアンサー

森三中の大島さんって・・・・昔ダンス甲子園にでてませんでした?

森三中の大島さんって昔元気が出るテレビの ダンス甲子園にでてませんでしたか?^^; 今日家族で大島さんのダンスしてるテレビ見て話題に なったのですが・・・・・ 今日見たダンスは素人っぽかったし・・・・ けど、自分的には大島さんが出てた記憶がなんとなくあるので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

イマキタ加藤という方ですね。 大島さんは今27歳、当時高校生だとすると35歳にはなってますからね。

suzi-q
質問者

お礼

そうイマキタ加藤~ 別人ですかぁ・・・ でも随分似てますよね^^; ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.1

おしゃっているのは「いまきた加藤」って呼ばれた方ではないでしょうか? なので別人かと・・・・

suzi-q
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になって眠れなかったのでぐっすり眠れます^^;

関連するQ&A

  • ダンス甲子園

    昔、たけしの元気がでるテレビの中の企画でダンス甲子園ってありましたよね。その中で使われていた曲が知りたいのです。MCハマーやC&Cミュージックファクトリーは解るのですが、ほかが解らないので知っている方は、ぜひ教えて下さい。

  • ダンス甲子園を最後に見たのはいつですか?

    タイトルとおりですが、ようはダンス甲子園が一番最近でいつまでやっていたのか知りたいんですが、検索してもないので・・。 「天才たけしの元気が出るテレビ」の「ダンス甲子園」を見たことがある方、最後に見たのは西暦で何年ごろだか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 24時間テレビのダンス甲子園 優勝者

    月曜日にダンス甲子園の優勝者がMad Skills Stylerだったことを知りましたが、補足で、彼らのダンスの先生も過去にダンス甲子園に出場した経験があると言っていました。リアルタイムに元気が出るテレビのダンス甲子園時代は自分も高校生ではまっていたので、その先生がとても気になっています。どなたかわかる方教えていただけませんか。

  • 元気が出るテレビのダンス甲子園で号泣していた山本太郎さんについて

    現在、テレビや映画で幅広く活躍されている山本太郎さん。 「メロリンQとか言ってたのに本当に成長したなぁ~」とうれしく思っています 昔、元気が出るテレビのダンス甲子園に出ていた彼が、 泣きながら何かを訴える場面がテレビで放送されていたのを見たのですが (「今の自分は本当のオレじゃない!」みたいな・・・かなり記憶があやふやです) その時の放送では、ただただ泣いて訴える場面が一部出ていただけで よく理解できなかったのです。とくに、説明とかもなかったので。 彼はあの時なぜ泣いていたのでしょう。いったい何を訴えようとしていたのか・・・ 分かる範囲で結構ですので教えていただけないでしょうか?

  • TBS感謝祭2013で大島さんが怒ってた理由

    今日放送していたTBS感謝祭で 乙女腕相撲の試合の辺りで 森三中の大島さんが 何かに怒って怒鳴っていたみたいなのですが 何に、怒っていたのか ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 目閉じ藤森さんの所までは見ていました。

  • 森三中村上さん結婚当てたオーストラリア女性占い師

    森三中の村上さんの結婚を当てた、、ということで話題になり、TBSの深夜番組((地球の歩き方)というタイトルだったかも)でも千原ジュニアさんや陣内智則さんを占ったオーストラリアの大人気女性占い師(たしか、50代か60代)の名前や、その占い師へのアクセス方法をご存知でしたら教えてください。 すごく具体的に、千原ジュニアさんが結婚相手と出会う時期や、出会い方を言っていたように記憶しています。

  • 森三中の大島さんに惚れた理由

     まあ、好みも人それぞれでしょうが、テレビドラマになるほど驚くカップルですよね。  自分は男ですが、正直に言うと絶対大島さんは女性として見れないと思います。   鈴木おさむさんは彼女のどこに惚れたのでしょうか?。

  • ウナギの蒲焼き 昔、森久美子がテレビでやっていたやつ。又は、お薦めの食べ方

    私は、あまりウナギが好きではないのですが、簡単だし、パパは好きだし ウナギを買ってきました。 もちろん簡単に食べたいのですが、軽く混ぜる位なら・・・・ 何か美味しい食べ方ありませんか? それと、かなり昔ですが、森久美子がテレビで、しらすや、しそやごまなどと一緒に混ぜたりして、丼物にしていたのですが、それは、美味しかったんです。でもレシピを忘れてしまって・・・・ どなたか ご存じないですか??? こちらは、今日の晩御飯に間に合わなくても良いので、教えて下さい。

  • 森三中 大島のいじめ

    今、金スマを見ているんですけど、いじめで砂に埋めるってありえますか?? 普通大人数でそんなことしていたら、先生が気づくと思うのですが。 ちょっと半信半疑です。

  • ダンスを始めたい仏像

    変なタイトルをつけてしまいましたが、私は顔面が仏像に似ていて、体型がもうすぐで森三中さんに混ぜてもらえそうな感じの者です。 先日、無事第一志望の大学の合格が決まり、早速サークルは何に入ろうかと考えていました。 私は外見に似合わず踊るのが好きで、高校の体育祭で某48人グループの曲を踊らされた時は、みんなが嫌がる中で私はこっそり楽しんでいました。 というわけで、ダンス系のサークルを探してみることにしました。 まずは、「アマチュアダンス」。サイトがあったので見てみると、男女が手を取り合って優雅に踊っている写真がありました。私はリズム感のいい曲に合わせて踊るのが好きなので、これは違うなと思いました。 次は「民族舞踊」。YouTubeに動画がアップされていたので見てみると、こちらも社交ダンスっぽさがあり、これも違うなと思いました。 次はHipHop系サークル。こちらはガッツリ競技に出ているらしく、しかも他大学の生徒もたくさんいると書いてあったので、チャラいだろうしこれじゃバイトも出来ないと思いました。 そして、女子限定ダンスサークル。こちらは他大学の生徒はいないと書いてありました。競技に出るというのも特になさそうでした。 これだ、と思ったので早速YouTubeで検索してみました。すると、思わず私は固まってしまいました。 可愛い衣装を10人前後で統一して、みんな笑顔で踊っている。それはまるで"アイドル"でした。 想像してください。 可愛い女の子の中に紛れ込む、巨体の仏像…! 自分で想像して寒気がしました。こんな中に入ったら景観を乱してしまうじゃないか! そこで、私は疑問を抱きました。 ブサイクがダンスをしたい、と思うことは間違いなのでしょうか?

専門家に質問してみよう