• 締切済み

顔について。

よく、皆さんは、顔を創造する時、芸能人で言うと誰に似てる?って聞きますよね?そこでパソコンとかで、サイトとかで、画像入力すると誰に似ているか探してくれるようなのってないでしょうか?ちなみに有料でもいいですし。情報お待ちしています。

みんなの回答

• Mori21c
回答No.1

参考にならない意見ですが・・・ 自分は芸能人とかにはかなり疎いので、「さぁ・・・」で済ませてしまっています。 誰々に似ているとかと言われること自体が好きではないので。 サイトとかに頼らず、リアルな友人や同僚などに聞いてみるのが一番良いと思います。 (芸能人に詳しい人、一人くらいいませんか?) girlsさんがお探しのようなサイト、実際にあったとしてもどうでしょう? 何に使われるか分かりません。あったとしてもお薦め出来ませんね。

girls
質問者

お礼

ありがとうございました。