• 締切済み

どんな顔??

荻原秀明という俳優(今は辞めたかもしれない)の顔が見たい。NINEという映画に出てるらしいのですが、どのような顔をしているか気になるのです。 画像が載ってるHPを知ってる方、教えてください。

みんなの回答

  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.2

NINEのチラシが見れるページを見つけました。 http://www.japanart.co.jp/movie/nine/index.htm しかし、荻原秀明さんの写真は載ってないようです...

参考URL:
http://www.japanart.co.jp/movie/nine/index.htm
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

こんにちは。  残念ですがウェブには画像は元より、この人に関する情報もほとんど有りません。googleのイメージ検索では結果無し。  一般検索でも、名前しか出て来ないような状況です。しかもそれが専門の映画データベースではなく、こことも関係の有るgooの映画紹介サイトという状況。  劇場公開されたのは間違いがないようですが、パンフレットも出されたのかどうか良く判りません(ある映画パンフレット専門古書店では在庫無しでした)。  こうなるとかなり厳しいです。というわけで、今後に期待するくらいしかないでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32226/cast.html

関連するQ&A

  • 穏やかの顔がたくさん見れる映画

    似顔絵の練習用に、資料をさがしています。 表情のある絵がいいので、映画(ドラマ)でさがしています。 穏やかの顔がたくさん見れる映画をさがしています。 俳優さんの男女は問いませんが、 顔の形状はあまり個性的ではなくノーマルの方がよいです。 なるべくなら、正面アップがよいです。 あまり暗くない映画がよいです(暗くというのは照明の話です。普通ならOKです) 演技力ある俳優さんの方がよいです。 少し寂しそうな穏やかな優しい顔とか最高です。 洋画でもOKです。ただ、どちらかとうと日本人さんの方がいいので、 こちらで質問させてもらいました。 注文が多くてすいません。 それっぽい映画やドラマがありましたら教えてください。 レンタルしてきたいと思います。

  • 山田達夫の顔がみたい!!

    俳優の山田達夫って知っていますか? ヤクザ映画とかのチンピラ役でよく出るそうなのですが、顔を見てみたいのです。 長淵のドラマのチンピラ役、「俺たちは天使だ」古すぎ~ はるちゃん にも出ていたそうです。 ご存知の方 顔が出ているサイトとか知っていましたら 教えて下さい。

  • 俳優の顔が分かるサイトは?

    俳優(洋)の顔が分かるサイトが、在りますでしょうか? いまは、allcinemaで、その俳優の出演作品を見て、「ああ、あの俳優か」と、思い出してますが、出来れば顔が分かるサイトがあれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 顔正國について。

    台湾映画によく出演していた顔正國のファンなんですが、 他のHPで彼が逮捕されたと聞きました。内容は誘拐事件に関与した疑いらしい のですが、詳しく知っている方、教えてください。 また、顔正國が出演している映画や彼の情報など探してます。 ちょっとした事でもいいので教えてください! お願いします。

  • 味のある顔だと思う俳優さん

    こんにちは 最近、面白く観ていたドラマが「お義父さんと呼ばせて」 私はあのドラマの遠藤憲一さんが大好きで ドラマの中で ワニ男とやら殺人マシン、挙げ句は天涯孤独の殺し屋のような顔 私はもうおかしくておかしくて、でも実に味のある俳優さんです 質問ですが 味のあるとは個性的な俳優さんと言う事でもあります 美男、美女だけでは映画になりませんし 味のある個性的な脇役は映画には欠かせないのです 皆さんの印象に残った俳優さんはおりますか? 邦画、洋画は問いません よろしくお願いいたします 誰かさんのペコリン

  • 似た顔でも、他のアジア人だと綺麗に見えるのはなぜ?

    こんにちは。韓国が好きな女子大生です。 ちょっと前から、冬のソナタが人気になり、 韓国人俳優もお馴染みになりましたね。 でも、韓国人だから・・という目で見ると、 美しいなぁと思いますが、もし、この俳優達が 日本人だったら、売れてるかな?と思います。 似たような顔でも、日本人だと目立たないのに、他のアジア人だと綺麗に思うのはどうしてでしょう? 日本人と韓国人の顔に違いはありますか? (韓国人の方が、端整な気がする・・・)

  • ホームページに載せる映画に関する画像の入手方法

    今映画のホームページを作っています。ビデオのパッケージ,俳優の顔,映画の一場面などをホームページに載せたいと思っています。(もちろん許可はとります)どこから画像を取ったら一番簡単に,きれいに載せられますか。なくべく詳しく教えて下さい。

  • 顔は出せないのですが、

    顔は出せないのですが、 この方は誰だか解りますか(;_;)? 又この画像はサイトにあるらしくどこのサイトなのか解る方いますか? すごく気になっていてモヤモヤしてます。

  • 映画 しあわせの隠れ場所とアポロ13

    映画 しあわせの隠れ場所とアポロ13 ですが,しあわせの隠れ場所でフットボールの監督をしている俳優さんをみて,アポロ13で管制官をしていたうちのおひとりじゃないかという気がしまして,どうでもいいのかもしれませんが,気になっています。独特の英語とお顔がにているのじゃないかというのが根拠です。 ご存じの方,この俳優さん,なんというかたでしょうか?別人でしょうか? 今,しあわせの隠れ場所をみているところなので,エンドロールまでいってませんし,同様に気になった方がいらっしゃればうれしいなと思って質問させていただきました。 あとしあわせの隠れ場所の家庭教師さん,何かの映画のちょい役でおみかけしたお顔だと思うのですが,この方についてもできればお願いいたします。

  • 俳優の顔写真が分かるサイト、ありますか?

    海外の映画俳優さんで、プロフィールだけでなく、顔写真までもれなく載ってあるサイトはありますでしょうか? 特定の人物ではなく、大勢のです。 日本語or英語のサイトでお願いします。

専門家に質問してみよう