映画 しあわせの隠れ場所とアポロ13

このQ&Aのポイント
  • 映画「しあわせの隠れ場所」と「アポロ13」について質問です。
  • 「しあわせの隠れ場所」でフットボールの監督をしている俳優さんと「アポロ13」で管制官をしていた俳優さんについて気になります。
  • また、「しあわせの隠れ場所」の家庭教師さんのお顔も他の映画で見たことがあると思いますが、その方についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画 しあわせの隠れ場所とアポロ13

映画 しあわせの隠れ場所とアポロ13 ですが,しあわせの隠れ場所でフットボールの監督をしている俳優さんをみて,アポロ13で管制官をしていたうちのおひとりじゃないかという気がしまして,どうでもいいのかもしれませんが,気になっています。独特の英語とお顔がにているのじゃないかというのが根拠です。 ご存じの方,この俳優さん,なんというかたでしょうか?別人でしょうか? 今,しあわせの隠れ場所をみているところなので,エンドロールまでいってませんし,同様に気になった方がいらっしゃればうれしいなと思って質問させていただきました。 あとしあわせの隠れ場所の家庭教師さん,何かの映画のちょい役でおみかけしたお顔だと思うのですが,この方についてもできればお願いいたします。

noname#134357
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。この映画が好きでしたので気になって調べてみました。たぶん「レイ・マッキノンさん」という方ではないかと思いました。この映画とアポロ13の出演者に同じ名前がありましたので(ただ役柄が分からないのですが)もし違っていたらごめんなさい。 次に家庭教師の人ですが「キャシー・ベイツさん」ではないでしょうか。この方結構有名でいろいろな映画に出てますよ。回答がお役に立てばよいのですが。

質問者

お礼

本当に感謝いたします。 二人とも名前で検索かけてすっきりよくわかりました。 助かります。 レイ・マッキノンさんは出演作リストみて,ザインターネットでも見ているなと思い出しました。 キャシー・ベイツさんを見かけたのはタイタニックの成り上がりおばさんでした。 いやあ,ほんとありがとうございました。