• ベストアンサー

このダイエットで痩せますか?

werdnaの回答

• werdna
回答No.2

<この方法で痩せれるかアドバイスが欲しいです。 日本語の乱れは嘆かわしいものです 「痩せれるか」ではなくて「痩せられるか」です 朝食のサンドイッチはやめましょう サンドイッチは結構なカロリーがあります 朝もご飯がいいと思います きゅうりは身体を冷やす作用があるので 生野菜をかじるよりは温野菜を食べた方がいいと思います コンソメスープよりは味噌汁がいいんじゃないですか? なんとなくですが・・ おなかがすいたら水をたくさん飲みましょう 水分をとってむくんでしまうのは塩分の濃いものを食べたからそれを中和させるために水分を溜め込むのです 余分な水分は自然と排出されます 薄味を心がけましょう

chiki-love-love
質問者

お礼

サンドイッチって野菜入ってるからいいとおもってましたよ・・・。あとキュウリって体冷やすんですか!知らなかった!コンソメも味噌汁より塩分低いと思ってました。 なんか全く見当違いな事してましたね私。 ありがとうございました。