ririnnnohitoriのプロフィール

@ririnnnohitori ririnnnohitori
ありがとう数1,230
質問数74
回答数1,570
ベストアンサー数
186
ベストアンサー率
18%
お礼率
97%

リリンの一人@紅に染まったこの俺を慰めるやつは猫以外にもういないという漢猫です。 某SNSでクロネコの一匹として活動しています。メッセしてくれたらこことはまた違う回答をします。というか、ぶっちゃけトークたまにはしたいよ~・・・かわいい女の子といちゃいちゃしたいよ~猫さんの肉球ぷにぷにしたいよ~ ヤバイ・・・ヤバイ・・・何がやばいかって言うと、リハビリのためほぼ毎日釣りに行ってるのに今年に入って7匹しか釣ってない・・・ お魚飼ってるけれど、かわいいですね。本当にかわいい・・・食事しているところなんかヤバすぎ! 長文読解が怪しくなってきましたがもうしばらく活動します。 以下リリンさんの釣り日記 3月3日水曜日 天気 曇 この日も懲りずにカゴ釣り。雨の降った後はなぜか釣りきれない法則があるんだけれど・・・やっぱりつれなかった>_< そのせいでこの日も坊主。3連敗

  • 登録日2002/08/31
  • リスパダール錠とユーパン錠の効能

    リスパダール錠1mg 白 ユーパン錠0.5mg 白 この二つのどんな成分が、脳の物質にどのように効果を発揮するのですか?

  • リスパダール錠とユーパン錠の効能

    リスパダール錠1mg 白 ユーパン錠0.5mg 白 この二つのどんな成分が、脳の物質にどのように効果を発揮するのですか?

  • 強迫。疲れました

    私は中学生(不登校)の女です。 数ヶ月前から強迫があってつらいです 汚いんじゃないか、 ってすごく嫌で、 気になったものはティッシュで拭きます。 それでも強迫は消えません でも生活には支障はないです。 少しはありますがほとんど無いのです。 家族も主治医(心の病をきっかけに通院している)も知りません。 言いたくないです。 知られたくもないです。 どうすればいいですか

  • 不安薬を飲むタイミング

    変な話抗不安薬を飲むタイミングがよくわかりせん。かなり不安な時は頓服で飲むようにしてますが、ちょっとそわそわしてる時は飲むべきか飲まないべきかどうかで迷ってしまいます。ちょっとしたことで薬に依存したくないという気持ちがあるのだと思います。でも我慢するのも少ししんどいという気持ちも同時にでてしまい混乱してしまいます。おかしな悩みですが、相談にのってもらえれば助かります。

  • 食べたくない時は食べなくっても良いのかなあ?

    クッタクッタに疲れたなあ、と思う時、 とかく緊張した日、、、食べたくないです。 あーー先日も「食べたくない」で質問立てましたっけ。。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5679276.html 取りあえず、誰かにしゃべりたいだけの質問に分類されるかも知れませんが。 食べたくない時は、食べたくないから食べなーーい♪でも良いのかな。 あーーでも、疲れが回復しないのだっけ。。。経験多数あり。 疲れた、、、眠りたい、、、○○が食べたい、、、何でも良いから食べて寝よう!、、、 これが人間の、生き物の正常な思考回路だと思います。 フツーに無理せず、何も思わず、こう思いたいし、感じたいです。 でも、まあ、難しいのが私です。 明日は、図書館で摂食障害の本を借りてきて読んでみようと考えています。 お目当てはありますが、何かお薦めの本がありましたら、ご紹介頂けませんか? ちなみに、読書はまあまあする方です。 哲学書系も好きです。 難しくても結構です。寧ろ、難しくないと飽きる可能性もあり。汗 あーー、つぼを押さえていないとだめですが。。。(我侭でごめんなさい) 困っている事は、 現在かかりつけの心療内科がありますが、 これはうつ病(かなり回復、断薬済み)と発達障害の疑いで検査の為の通院です。 うつ病のゆり戻しのように、時々来るうつ状態を相談しようにも、 いざ通院時にはすでに自力回復し、いまいちうまく相談出来ない点です。 自分の悩みの重要さを信じて、ちゃんと他人に相談出来る位なら、心療内科なんてかかっていませんって、ね。苦笑 質問は三つです。 1)食べたくない時は食べなくても良い? 2)摂食障害の本で、何かお薦めはありませんか? 3)短期的、不定期な症状を、うまく相談する方法。 よろしくお願いします!