werdnaのプロフィール

@werdna werdna
ありがとう数17
質問数5
回答数20
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
61%

  • 登録日2002/03/14
  • あたしってへんですか?

    よくダイエットはしたいけど胸だけは痩せたくないって人いますよね。あたしは逆なんです。胸が小さくなりたいんです。もともとそれほど胸は大きくないんですけど…でもあんまり胸ない方がぴったりした服も決まるし。カッコイイなぁ~とか思うんですよ。こんなあたしって変ですか??それと胸ってどうしたら痩せるんだろう。ダイエットで小さくなりますか?私はダイエットした事ないしよくわからなくてくて困ってます。

  • 肥満の人が集まる場所

    肥満の人が集まる場所を教えてください 例)肥満治療の病院、ダイエットグッズ売り場、フィットネスクラブ 等 他にありますか?

  • このダイエットで痩せますか?

    かなりヤバイです。152センチで67キロもあります! 2年前までは52キロだったんですが、仕事を辞めた途端に体重が増加してきました。なのにあまり気にして無かったんです。でも!パート仲間が私が痩せるかどうか賭けてる事が最近判ってめちゃめちゃショックでした!! 悔しいからダイエットを始めたんですが、この方法で痩せれるかアドバイスが欲しいです。 朝:スーパーのサンドイッチ・カゴメの野菜ジュース 昼:ゴハン・ひじき・ワカメときゅうりの酢の物・スープ 夜:ゴハン・魚の煮物・柚入り豆腐・もずく・スープ ちなみにスープはコンソメ味で具はトマトやワカメやキャベツ、にんじん、モヤシなど。 夕食は6時半から7時位に食べ、その後30分のウォーキングを週3してます。 おなかが減ったらノンカロリーの蒟蒻ゼリーや、トマトやきゅうりを生でカジってます。1週間で1キロだけ減ったんですが、この食生活でOKなんでしょうか・・・?

  • 踏み台昇降運動

    有酸素運動として、踏み台昇降運動をしようと思います。 室内でするのですが、裸足でもよいですか? どのくらいのスピードで何分くらいするのが、下半身引き締めの効果があるでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 夕食はちゃんと食べて、ダイエット

    ダイエット5日目です。 主婦ですし、家族と一緒の食事は同じものを食べたいので、 朝食 コーヒー(ミルク、砂糖3g入り) 昼食 野菜たっぷりスープ、小さめのパン(バター抜き) 間食 お茶 夕食 普通食(寝るまでに5時間ある) 運動は特になし、 1日のカロリーは1500cal以下です。 5日目ですが何の体重変化もありません。 どうしてでしょう? 間違ってますか? このまま続けていても無駄ですか?