kozuruのプロフィール

@kozuru kozuru
ありがとう数89
質問数23
回答数60
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
53%
お礼率
98%

  • 登録日2001/05/22
  • どんな楽しいおひとりさまをしてますか?

    わたしはおひとりさまが大好き!気楽で自由で・・。そこでおひとりさまの好きな方、どんな楽しいおひとりさまをしてますか?おひとりさまをレベルアップしたいので教えてください。

  • 噂の東京マガジン 平成の常識・やって!TRYについて、どう思いますか?皆さんの意見お願いします。(>人<)

    噂の東京マガジン 平成の常識・やって!TRYについて、どう思いますか?皆さんの意見お願いします。(>人<) 説明(噂の東京マガジン平成の常識・やって!TRYは、遊園地、行楽地で、女子大学生をナンパして、料理させて、料理出来ない女子大学生を馬鹿にする低俗な番組です)女子大学生が可哀想だと思います。(-_-#)

  • ホットプレートを使った楽しい料理

     我が家は夫婦と子供四人(小学4年、3年、保育園年長、2歳)の6人家族です。お金がないためよくホットプレートを使ってお好み焼きをします。さすがにも子供達も飽きてきたようで、なにが別のメニューを考える時期にやってきました。そこで、おいしくボリュームがありなおかつ、安くできるホットプレートを使った料理があったらお知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日のサプライズができるレストラン

    彼氏の誕生日にケーキや演出でびっくりさせたいと思っています。 都内で予算は2名で15000円位(料理で)フランス料理などあまり堅苦しくない所がいいです。(あんまり騒がしい所は好みではないのですが) 自分ではアジアンキッチンなど調べましたが、実際に誕生日などで使用したことがある方のおすすめを教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 日本酒にあう料理

     日本酒にあう料理を頼まれました。私は全くお酒が飲めないので思いつきません。何が良いのか教えて下さい。 出来ましたら、簡単に出来るものをお願い致します。