• ベストアンサー

つまらない質問ですが、昔 加川良が歌っていた歌なのですがどうしても曲名

つまらない質問ですが、昔 加川良が歌っていた歌なのですがどうしても曲名が出て来ないのです。うっすらと歌詞は出てくるのですが♪ちいさくなって暮らしましょう薄目を開けて歩きましょう♪どなたかこの曲名ご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「できることなら」という歌みたいですね http://d.hatena.ne.jp/hitto/20090202

lobinko100
質問者

お礼

有難うございました。すっきりしました(^^♪