• ベストアンサー

この歌の曲名を教えてください

この歌の曲名を教えてください 歌詞は、  カラオケ腰振りオエッオエ  無重力まで行くざんす のような感じです。 曲名、わかりますか?

• nuoh
  • お礼率66% (367/548)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソルマックのCMソング、おやじGALS/今夜はオ・イェー! のようです。 http://www.linkclub.or.jp/~dohc/SPECIAL/hizou.html

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~dohc/SPECIAL/hizou.html
nuoh
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

おやじGALS の「今夜はオ・イエー! 」では?

nuoh
質問者

お礼

ありがとうございます。