• ベストアンサー

この歌の曲名を教えてください

この歌の曲名を教えてください 歌詞は、  カラオケ腰振りオエッオエ  無重力まで行くざんす のような感じです。 曲名、わかりますか?

  • nuoh
  • お礼率66% (367/548)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ソルマックのCMソング、おやじGALS/今夜はオ・イェー! のようです。 http://www.linkclub.or.jp/~dohc/SPECIAL/hizou.html

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~dohc/SPECIAL/hizou.html
nuoh
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

おやじGALS の「今夜はオ・イエー! 」では?

nuoh
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • この歌の曲名は?

    この歌の曲名を知っている方がいたら、教えて下さい。 この歌の歌詞には、確か、 「このまま ずうっと ずうっと 死ぬまでハッピー」 という歌詞が出てきました。 あと、「イェッエーイ」というのも確か入っていました。 不充分ですが分かる人います? 教えて下さい!

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 歌の曲名が分りません

    こんにちは 5・6年前の話になりますが母親の車でラジオから 「1234エンジン全開どいたーどいたー」という歌詞が入った歌が流れてました。 で面白いなーどんな曲名かなと思って最後まで聞こうと思ったらすぐにCMが入ってしまいました で、一時は忘れていましたが最近になってふとこの歌詞を思い出し聞きたいなーと思うようになりました。 どなたか曲名を知ってらっしゃる方いましたら教えてください

  • 歌が少しわかるけど、曲名がわからない

    こんばんわ。 歌を曖昧に少し覚えているのですが、 曲名がぜんぜん思いつかないので 投稿させていただきました。 歌詞で 「誰とキスをする、私、それともあったしぃ~」 だった・・・と思います 歌う人は女性です。 わかる方お願いします。

  • 卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか?

    卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか? 卒業式に歌った歌があるのですが、曲名を忘れてしまったので 教えていただきたいのです。 歌詞が 「愛をありがとう やさしさをありがとう さびしいけれどさようなら  いつか光浴びてあなたたちは旅たつ 君がくれたやさしさ胸に抱きしめて」 よろしくお願いします。  

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • 高田渡さんの歌の曲名

    以前TVでご本人が歌っていたので 高田渡さんの歌だと思うのですが どうしても 曲名が知りたいのです。 でも 歌詞の内容が あやふやすぎて 怒られそうなんですが・・・(^^; その歌詞というのは お父さんが死んでしまって 幽霊になって出てきたっていう たしかそんな感じの歌でした。 こんなのなかったですか? どうしてももう一度聞きたいのです。 高田渡さんに詳しい方 どうかご助言お願いいたします。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • 歌の曲名がわかりません(TT)

    歌の曲名がわかりません。 「わたしはお姉さん、清く正しく美しく」 っていう歌詞がはいっています。 ほかの部分はよく聞き取れません。 知っている方がいたらおしえてください(>_<)

専門家に質問してみよう