• ベストアンサー

歌が少しわかるけど、曲名がわからない

こんばんわ。 歌を曖昧に少し覚えているのですが、 曲名がぜんぜん思いつかないので 投稿させていただきました。 歌詞で 「誰とキスをする、私、それともあったしぃ~」 だった・・・と思います 歌う人は女性です。 わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youtube
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1
nana_se
質問者

お礼

うおお・・・ こんなに早く回答をありがとうございます! かなり助かりました。 一度確かめてみます。 それであっていれば、 このアンケートを終了いたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

坂本真綾さんの「トライアングラー」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/triangler/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=65252

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B6%BE
nana_se
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 歌詞までありがとうございます。 かなり助かりました^^ また御機会があれば回答お願いします。

関連するQ&A

  • この歌の曲名は?

    この歌の曲名を知っている方がいたら、教えて下さい。 この歌の歌詞には、確か、 「このまま ずうっと ずうっと 死ぬまでハッピー」 という歌詞が出てきました。 あと、「イェッエーイ」というのも確か入っていました。 不充分ですが分かる人います? 教えて下さい!

  • この歌知ってますか?

    かなり昔の歌なのですが、歌詞は 「それは 恐ろしい 物語よ。眠り続けて キスを待つの」 曲名は「眠れぬ森の美女」だったと思います。 この歌を知ってる方いますか?

  • 歌の曲名が分りません

    こんにちは 5・6年前の話になりますが母親の車でラジオから 「1234エンジン全開どいたーどいたー」という歌詞が入った歌が流れてました。 で面白いなーどんな曲名かなと思って最後まで聞こうと思ったらすぐにCMが入ってしまいました で、一時は忘れていましたが最近になってふとこの歌詞を思い出し聞きたいなーと思うようになりました。 どなたか曲名を知ってらっしゃる方いましたら教えてください

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

  • この歌の曲名を教えてください

    この歌の曲名を教えてください 歌詞は、  カラオケ腰振りオエッオエ  無重力まで行くざんす のような感じです。 曲名、わかりますか?

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 歌の曲名がわかりません(TT)

    歌の曲名がわかりません。 「わたしはお姉さん、清く正しく美しく」 っていう歌詞がはいっています。 ほかの部分はよく聞き取れません。 知っている方がいたらおしえてください(>_<)

  • この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。

    この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。「もう一度キスして。もう一度抱きしめて」とサビの部分だけしか分かりません。いろいろ検索しても、ビーズとかスターダストレビューの、歌詞が近い歌しかでてきません。そこでここで質問させていただきました。女性の歌手です。知っておられるかたが、おられたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか?

    卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか? 卒業式に歌った歌があるのですが、曲名を忘れてしまったので 教えていただきたいのです。 歌詞が 「愛をありがとう やさしさをありがとう さびしいけれどさようなら  いつか光浴びてあなたたちは旅たつ 君がくれたやさしさ胸に抱きしめて」 よろしくお願いします。  

  • あの歌は誰の?

    ずーっと気になっている歌があります。それは昔ラジオで聞いた歌で、さびの部分の歌詞は覚えているけれど誰が歌っていて曲名は何かということが全くわからないのです。その歌詞というのは、“神様時間とめて このままキスさせて ずっと ずっと”、とかいう感じだったと思います。もうこれは私の長年の疑問なので、どうぞ誰か私にずばっと教えてください。

専門家に質問してみよう