• ベストアンサー

卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか?

卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか? 卒業式に歌った歌があるのですが、曲名を忘れてしまったので 教えていただきたいのです。 歌詞が 「愛をありがとう やさしさをありがとう さびしいけれどさようなら  いつか光浴びてあなたたちは旅たつ 君がくれたやさしさ胸に抱きしめて」 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「愛をありがとう」 劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」の曲ですね。

kgyqk433
質問者

お礼

どんぴしゃでした!!! ありがとうございます!!!