• ベストアンサー

ニンテンドーDSのソフトのバイオハザードDSについてなんですけど…(ρ

ニンテンドーDSのソフトのバイオハザードDSについてなんですけど…(ρ°∩°) 研究所の地下4階に行くエレベーターがボタンおしても動かないんす(∋_∈)w 電力盤みたいな あみだくじのやつを ちゃんと電力供給するようにしたんですけど… 誰かご存知な方お助け願います”(ノ><)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokyu
回答No.1

>電力盤みたいな >あみだくじのやつを >ちゃんと電力供給するようにしたんですけど… 似たようなモンがもう一つあるのでソレを探せ。

rosetta212
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*) じゃあさっそくやってみますね(^w^)

rosetta212
質問者

補足

たくさん探したけど 見つかんないです(-Д-) どこか場所わかりませんか(;ё;)?

その他の回答 (1)

• hokyu
回答No.2

あんまり詳しく書くとゲームの意味が無くなるので敢えて必要最小限の情報だけにしたんですけどね…。 質問者様が弄った電力盤のあったエリアの奥のエリアは調べましたか?そもそも奥のエリアに行っていないという訳ではありませんよね!?