• ベストアンサー

~この画像のおもちゃのアニメのタイトルは?~

~この画像のおもちゃのアニメのタイトルは?~ 7、8前にやってたアニメです。確かフルCGで博物館の化石に何かがあって復活して悪を倒すみたいなストーリーだったと思います。 主人公は赤っぽいティラノサウルス(画像参照)で、その部下に紫のマンモス・緑か青のステゴサウルスとかがいました。 いかんせん記憶が究極にあいまいなのでこのくらいしか情報がないのですが… タイトルがわかる方ぜひ教えてください(o_ _)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.2

こいつはバンダイの「ダイノゾーン」シリーズのダイノティラノですね。 No.1の方の回答は「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ」 (無印、セカンド、ネオ、メタルスの4期ありました)なのですが、 タカラ(現タカラトミー)のそれに対抗するように発売されました。 テレビ放送はなく、玩具にCGアニメのOVAが同封されていました。

その他の回答 (1)

回答No.1

トランスフォーマです。 基本、自動車、電車等の機械系が多い中で、 当該のシリーズだけは、トランスフォーマ及び、デストロン(悪役)が なぜか、次元を超えて、過去の地球に行き、当時の地球生命体と融合して、 善悪をかけて戦うという御話です。 あ?でも、主人公は、ティらのサウルスではないので、違うのかな?

kamenride
質問者

お礼

回答ありがとうございます(o_ _)o でも違いますね~